[gtranslate]

銀時さんイベント!


こんばんは!!



9月ですね



っていいつつもう中旬……



7.8月もあっという間に過ぎ去ったなぁ



7.8月の福井は


夏を堪能しましたね



海いった!!


海水浴久しぶりに楽しみました!!


男3人の海……

基本走り回ったり、波に飲まれまくりましたね



20180917-184243.jpg

 



そのあとは地元の親友とプールいったり。





でもこのプールがやばかったんですよ……。


まず初っ端に巨人大好き亀くんが1時間遅刻するという荒業ね……。笑




しかもその日猛暑続いてたはずなのに寒くて寒くて( ˇωˇ )笑



3人でいったんですけどガクブルでろくに水中にいられないという……



でもポテト食べたり焼きそば食べたりチュロス食べたり

久しぶりにプールを満喫した気がします



まぁーそんなこんなで

夏のレジャーをして




9月の行事は……


ついこの間ですね!!



銀時さんとのコラボアクセサリーのイベントを開催させていただきました




20180917-183725.jpg

 


初めてこのようなイベントを開催させていただけて。



なおかつ直接感謝の気持ちを伝えられる場がなかったので


今回のイベントは本当に僕の中で大切にしたいなーって思っていたんです。




実際みなさんとお会いして。


たくさんの暖かさと

こちらの方がありがとうございますって伝えたいのに……

皆さんが伝えてくれて。


これからもっとこのようなイベントができるようにいろいろな事に挑戦したいなって気持ちが大きくなりました。



デザインさせていただいたネックレスが皆さんの元で輝いてて

つけてくださってる姿もみれて


至福の時間でした。




今回のイベントが素敵な空間でできたのは


銀時さんと応援してくださる皆さんのおかげです!!



イベント終わったあとに

銀時さんに


『福井くんのファンって素敵な方達ですね


って、

ここには書ききれないですが……たくさんたくさん褒めていただけたんです……


こんなに幸せなことってないと思うんですよね。


褒められた時僕もすっごく嬉しくて



ついついありがとうございますって言っちゃいました!!



大きなお土産をいただきました



本当に素敵な時間と幸せをありがとうございました!!!!



また何か報告できるように頑張っていきます!!!



引き続き応援よろしくお願い致します




続いて衣装ー!!

今回3ポーズ変身しましたよ♪



20180917-191454.jpg

 


いつもの福井私服スタイル

ロングカーディガン大好きです!笑


いろんな種類もっていまふ!!




20180917-191432.jpg

 


2部はスタイリッシュに!!


実はOH-SEさんにお借りしたんです(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)


素敵なジャケットありがとうございました!!!

チェキも影響されてOH-SEさんぽく撮影させていただきました!笑






20180917-191725.jpg

 

3部は秋っぽく♪

まぁーこちらもロング丈( ˇωˇ )


ヘアセットも全部かえていただいてたんです♪





20180917-192302.jpg

 



今回会いに来てくれた皆さん


携わってくださったスタッフさん



そして銀時さん


本当に本当にありがとうございました!!



これからもよろしくお願い致します♪




20180917-192633.jpg

 



そして会場で流れていたBGMはこちらです♪



秒針 Re:time/Shuta

願い/CIMBA 山口リサ

TIME LESS/CIMBA

365/Fuki

Be…/Ms.OOJA

For YouBlue Tears/DEEP

Tejina~君じゃないだれかなんて~/DEEP

奇跡/CIMBA

PARTNER/宏実



またこのようなイベント開催したいですね♪





コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいちゃんこんばんは!!
    ブログ更新ありがとうございます❁

    いっとんさんのブログに海に行った時のお写真が登場してましたね(*˘︶˘*)
    楽しかったみたいで何よりです♪
    海やプールなんて何年も行ってないので、読んでて懐かしい気持ちになりました(笑)

    先日のコラボアクセイベントお疲れ様でした!!
    2部と3部に参加させていただきましたが、これ以上ないくらいの幸せな時間でした。
    ありがとうございますって何度も言い合った記憶があります!!笑
    初めての距離で握手してお話できて、だいちゃんて素敵な人だなあって改めて思いました。
    かっこよくて優しくてめちゃめちゃ紳士でした(;_;)

    トークではアクセサリーの話だけじゃなくて他のお仕事の話も聞けて嬉しかったです。
    Twitterでも言ったけど、先輩や周りの人に頼れるのって強みだと思います。
    だいちゃんは人から愛されるキャラだと思うし、だいちゃん自身も周りとの関係を大切にしてるからこそ周りの人を頼ることができるんだと思います。

    さっきまでだいちゃんの今までのブログ読み返してて、
    5年くらい見てきていろんなことあったなあって思い出したり
    2013年の自分にまだだいちゃんのこと応援してるって言ったらびっくりするだろうなあって思ったりもしたんだけど、
    まだまだこれからもだいちゃんらしく頑張ってるところを見ていたいです!!今の気持ち!!
    よろしくお願いします!!笑

    服装、BGMのリスト載せてくれてありがとうございます✩
    服装的に2部で首脳会談にして正解だったなあって思いました!!笑
    またこんなイベントあったらぜひ参加したいです。
    長々と失礼しました!!
    おやすみなさい☪︎ *

  2. 大輔くん、こんばんは〜
    夏満喫できたようで何よりです。
    海とかプール楽しいですよね♡♡

    そして、イベントお疲れさまでした!
    髪型も衣装もとっても素敵で、かっこよくキマっててびっくり。
    ばっちり似合っててさすが25歳♡♡

    今まで舞台とかに出てくれるだけでも充分だと思っていて、握手やチェキなんて想像してなかったので、こういう機会を作ってくれたことがすごく嬉しかったです。
    慣れてなさすぎて緊張しきりだったけど、こんな素敵なイベント初めてで感無量!
    チェキ1枚1枚眺めてると、そのときの会話や感情が蘇ってくるから、物が残るっていいですね。
    深々とお辞儀をしながらありがとうを伝えてくれる大輔くんの姿に、こちらはただ応援したくてしてるだけなのに恵まれてるなあって思ったし、これまで応援してきてよかったなあって幸せ噛み締めてました。
    こちらこそいつもいつもほんと感謝しかないです(>_<)
    スタッフの方々も優しくて、何から何まで幸せでした。
    楽しかったなあ。本当にありがとうございました。

    ネックレスは普段使いできそうなので、仕事とかのときに着けようかな。
    BGMも教えてくださってありがとう〜

    こういうイベントまたやってくれたら嬉しいし、舞台とかの活動ももちろん楽しみです。
    とりあえず次はプランチャイムライブふぁいとです。
    月1更新(?)のブログもまた楽しみにしてますね!笑
    それではまた〜

  3. 大輔くんこんばんは~(*´꒳`*)!

    ブログの更新待ってましたーーー!笑
    平成最後の夏楽しんだことお渡しイベントの
    質問コーナーで伝わってきましたが
    さらに楽しんだ事が伝わってくる写真ですね!笑
    いますぐにでも飛び立ちそうです(笑)

    私はあんまり夏を楽しめなかったので
    楽しさを分けて頂きました~(∩ˊᵕˋ∩)・*

    9月の行事ってのがちょっとツボですが、、(笑)
    コラボアクセサリーの特典イベント
    お疲れ様でしたっっ(*´꒳`*)!

    気付けば5年?くらい応援してきた大輔くんに
    直接お話してお会い出来る機会って初めてで!

    もう、始まる前から心臓が飛び出るんじゃないかと
    思うぐらい緊張していて、、、
    後ろから現れた時には、わ~生きてる~!
    なんてすごい小並感なこと思ってました(笑)

    大輔くんから直接ありがとうと言って貰えることが
    私からしたらとてもありがたくて!
    私なんぞが応援している事が
    少しでも力になっているのかなぁ~って
    すごくすごく嬉しく感じました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    でも大輔くんの活躍からたくさんの元気を分けて頂いてるので
    やっぱりこちらの方こそありがとうだなぁって!

    なんかとにかく纏まらないのですが
    直接気持ちをお伝えできて伝えて貰えて
    とっても素敵な時間でした。ありがとうございます!
    緊張で何話したかほぼ記憶にないんですけどね←

    ネックレスもとっても可愛くて!!
    大輔くんが付けたまま寝ても~って言ってたのが
    つけてみてよく分かりました!!
    ほんとに軽くて着けてる感じが全くしないです!

    華奢で綺麗なデザインがすごく素敵です!
    たくさん愛用させていただきます(*´꒳`*)
    早速今日もつけてお出かけしてきました~(*¨*)
    お友達にも可愛いっていってもらえてるんるんでした♪

    大輔くんの周りにはいつも素敵な方がいっぱいで
    銀時さんのスタッフの皆さんも暖かくて優しくて
    大輔くんの人柄がそんな人を周りに集めるのかなぁって思いました(*´꒳`*)

    これからも大輔くんの活躍楽しみに
    私も負けないよう色んな事頑張ろうと思います!!

    かっこいい大輔くんの姿これからもたくさん見せて下さいっ!

    ではでは~おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    あ!個人的に2部の衣装のジャケット姿
    とってもかっこ良くて髪のセットも好きでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

  4. 大輔くんこんばんは〓
    お渡し会お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    3部に参加させて頂きました!実際に大輔くんにお会いするのは初めてでとても緊張したのですが、大輔くんが優しくお話ししてくれたのですごく楽しい時間を過ごすことができました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    1部と2部の格好、とてもかっこいいですね!見たかったです…(˘•̥ω•̥˘)
    またこの様なイベントをやる際は絶対行かせてもらいますね( •̀ω•́ )✧
    本当にありがとうございました!ネックレス、大切につけますね。

  5. 大輔さん!!ごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” にゃーたんです!!!

    3部に参加させていただきましたが…
    このイベントが初めましてだったのに、ろくにあいさつも出来ず、ほんとにすみませんでした(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )ウー。

    たまたんという地元のゆるキャラを連れていかせていただいた者です!!

    緊張しまくって中々近づけず、すみませんでした〓
    大輔さんから手を握って下さり、エスコートして下さって、少し力強めて、緊張ほぐして頂いてありがとうございますm(*_ _)m
    気づいたと思いますが… にゃーたんも力強めて応えさせていただきました♪゛
    お嬢になりたい私…。大輔さんがデザインしたあのネックレスを付ければなれますよね(*^^*)♪゛


    大切につけさせて頂きます!!

    ほんとにありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もう既にお会いしたい私であります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ほんとに楽しかったです!!
    また来てねと言ってくれてうれしかったです!!
    来れる時になると思いますけど…もちろんです!!と言わせていただきましたが…
    またこの機会が…あの距離で会う機会がまた来ましたら…
    参加させて下さいm(*_ _)m

    大輔さん…‥
    大ちゃんわ紳士的な方でした♡*॰¨̮ ♡♩



    にゃーたん。

  6. だいちゃんこんばんは!
    9月も中旬ですね…時の流れが早い!
    海とプール!堪能してますね〜! たのしそうです♪
    ポージング全力wwww 変顔とか結構全力ですよねwwww
    イベントたのしかったです!緊張ですぐ帰ろうとしたり お誕生日おめでとうございましたとか応援してますとか感謝とか色んなこと伝えたかったんですけど全部言い忘れて後悔………笑
    髪色も髪型も衣装もほーんと似合っててかっこよかったです!
    福井大輔だぁ!大人の男性だぁ!(小並感)ってなりました笑
    銀時さんのスタッフさんも優しくて、質疑応答も面白くて、だいちゃんの事少し知れて、素敵なイベントでした!
    是非だいちゃんデザインのリングとか木下ほうかさんみたいな役柄やってるの観たい! お話聞いてた時 試験監督の試験監督思い出しました笑
    ネックレスほんっとかわいくて沢山つけます!お友達にもネックレス褒められて私がデザインしたかの様に「でしょー!」って自慢してました笑
    会場にかかってただいちゃんセレクトBGM気になってたんで嬉しいですありがとうございます(*´꒳`*)♡ 調べて聴く〜♪
    また是非やってほしいです!今後も微力ながら応援させて頂きます♪
    お体に気を付けて頑張って下さい


    あでぃおす!

  7. 福井さん ブログありがとうございます(*^^*)
    銀時さんのイベント、私も参加させていただきました。2部だけの参加だったのですが、あまりにもカッコイイ福井さんの前で、頭はパンクしてしまい、チェキのときもパニックになってしまいました〓
    正直、自分の中ではかなり大きな買い物になりましたが、自分の誕生日に福井さんにお会いすることができて、幸せ者でした。本当にありがとうございます。ネックレスも大切にさせて頂きます。

    P.S.昨日初めてお酒を飲んでみたのですが、好きか嫌いか、お酒に強いのか弱いのか、あまりよく分からないままで終わりました笑
    飲みすぎには注意します!

  8. こんばんは、大輔さん

    先日はイベント楽しみいただけて良かったです。
    なかなか大輔さんとお会いする機会がないので、どうなるのかと思いましたが、楽しめました。
    また、このようなお話が出来る機会があればいいなーと思ってます。
    今後の御活躍期待しております。

  9. 福井さんこんばんは!ブログ更新、ありがとうございます〓

    今回のイベントは 普段舞台で頑張っている姿しか見れなかったので、本当に貴重な時間でした… 何度ありがとうと伝えても足りないくらいに幸せで素敵な時間でした( ; ; )


    お衣装の写真も、BGMの紹介もありがとうございます!!知りたかったものが全て今回のブログに乗っていて 嬉しい限りです……
    そして今日、学校で友達に 福井さんと一緒に撮ったチェキを見せたのですが カッコいいねー!と褒めて貰ったり、イベントの話をしたら すっごい楽しそうだね〜!! と言ってもらえました(o^^o)


    今回のこのブログも、RTして みんなに読んでもらえるように紹介させていただきますね!!

    お渡し会では素敵な時間をありがとうございました! OH-SEさんのジャケットを着てOH-SEさんを意識した表情で撮った福井さんとのチェキ 携帯のケースに入れて ネックレス同様、大切に大切にしますね:*:・(*´ω`pq゛


    ブログの更新やSNSの更新、またお待ちしてます…!

  10. イベントお疲れ様でしたー!!!

    1部と2部しか参加は出来ませんでしたが、ネックレスをつけている姿を見せることが出来て良かったです!

    8月には25歳のお兄さんになって、男3人の海^^*
    よかったですね(≧∇≦)
    まさかの脱いでる:(´◦ω◦`):
    大暴れしておりますw

    衣装どれもカッコイイですねー!!
    2部で衣装が変わっていたので友人と騒ぎましたよw

    まさかの後ろからの登場にビックリして大泣きしていましたw
    恥ずかしい。w

    お手紙でも感想を伝えさせていただきますので今回はここら辺で!

    ブログの更新、月一でもいいのでお願いしますよ!w

    今日も1日お疲れ様でした!
    明日もいい日になりますように!
    早いですがおやすみなさい^^*

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2018年9月
« 6月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930