[gtranslate]

あけおめです…。



新年明けましておめでとうございます


お正月はどんな風に過ごしましたか!?

……。



え、もう28日!?


新年更新するって言ってたのが昨日のようです……


更新遅くなってしまいもうしわけありません



改めて…。

昨年は本当にありがとうございました!


皆さんの応援のおかげでいろいろ活躍の場を広げることができ、たくさんの事を経験させていただけました


僕自身昨年の経験が今の僕の考えを大きく変える1年だったなぁって思っております!!


舞台にコラボアクセサリーなどなど。貴重だなぁ


今年は経験いつつ学んだ事を応用する1年になるように精進します!




2019年は3月の舞台Friend Chikun

5月はミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』にも出演させていただけることも決まっております


上半期はお芝居とダンスに真摯に向き合って自分ならではの表現を突き詰めていきたいなと思ってます!



3月の舞台はOH-SEさんと泰智さんという前回に引き続き最強タッグなお2人にお世話になるので…福井の引き出し全部出して行こうと思います


稽古から騒がしい事はもうわかるからなぁ。

キャスト側は僕が引っ張っていけるように頑張ります!!


稽古始まったらTwitter更新するようにしますね。。。


全体的な更新率低くて申し訳ないです


そして恐ろしいことに大晦日から写真を撮っていない事に気がつきました…。



僕のカメラロールの最後…まさかの地元の親友NAKAMURAで終わってます…


今年の年始は親友と毎年のように年越しして
初詣行って

初日の出見るかと思いきや

5:30頃寒くて解散するという暴挙に出た事が思い出ですねぇ。







20190128-195647.jpg

 




最新の画像これしか無かったです…。



写真もとるようにしますねぇぇぇぇ。



あと今年の誓約としてブログ月1〜2上げるようにします!!


写真も使えるやつを撮るようにします!




20190128-195712.jpg


こうゆう画像しかないんだよなぁ。


多分ぎりアウトなんだよな。


綺麗な写真撮るようにします!!



2019・1・28 ふくい

 



 











コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Many people want to know more about your life, please update your time when you have free time so we can see your story

  2. 大輔君、こんばんは~(∩ˊᵕˋ∩)・*

    新年ブログ更新楽しみに待ってました~(*¨*)笑
    ってブログ読んだら満足してコメント書くの忘れてました!←
    推しに似るってこうゆう事ですね( ˇωˇ )w←
    、、、なんちゃって!笑

    去年も大輔君の色んな活躍を応援出来て、本当に楽しい1年でしたっ!
    年々大輔君の活躍の場が色んな方面で増えてきて嬉しい限りです(*¨*)

    私今までの人生で何か一つに夢中になるってことそんなになくて
    こんなに長い年月変わらずに応援したい!
    って思う人って大輔君が初めてなんですよね!

    語彙力ないので難しい事は言えないんですが
    大輔君の前向きさとか一生懸命さとか
    それを乗り越えて毎回新しい姿を見せてくれる所とか
    私のが歳上ですが、私にはない所を沢山もっていて
    すごく尊敬しているし、負けてらんない!って
    日々頑張る活力をもらってるんですよー!

    だからこそ、これからも大輔君の頑張りや活躍を
    出来る限りですが応援したいなって思ってます!
    2019年もまた新しい大輔君の姿楽しみにしてます!

    今年は既に2つも舞台決まってるの嬉しいです!
    特にフレチキは初めて大輔君を見に行ったFを思い出して
    エモさで溢れてます~!←
    もうそろそろ稽古も始まる頃ですかね(*¨*)?
    寒波も来てるようですし、お身体大事に頑張って下さいね!


    ブログTwitterの更新頻度上がるのも楽しみに!待ってます!笑
    とりあえずTwitterの浮上が増えると嬉しいなあなんて|ω・)←

    ではでは!
    今年もよろしくお願いします( ˇωˇ )!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年1月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031