[gtranslate]

あけおめです…。



新年明けましておめでとうございます


お正月はどんな風に過ごしましたか!?

……。



え、もう28日!?


新年更新するって言ってたのが昨日のようです……


更新遅くなってしまいもうしわけありません



改めて…。

昨年は本当にありがとうございました!


皆さんの応援のおかげでいろいろ活躍の場を広げることができ、たくさんの事を経験させていただけました


僕自身昨年の経験が今の僕の考えを大きく変える1年だったなぁって思っております!!


舞台にコラボアクセサリーなどなど。貴重だなぁ


今年は経験いつつ学んだ事を応用する1年になるように精進します!




2019年は3月の舞台Friend Chikun

5月はミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』にも出演させていただけることも決まっております


上半期はお芝居とダンスに真摯に向き合って自分ならではの表現を突き詰めていきたいなと思ってます!



3月の舞台はOH-SEさんと泰智さんという前回に引き続き最強タッグなお2人にお世話になるので…福井の引き出し全部出して行こうと思います


稽古から騒がしい事はもうわかるからなぁ。

キャスト側は僕が引っ張っていけるように頑張ります!!


稽古始まったらTwitter更新するようにしますね。。。


全体的な更新率低くて申し訳ないです


そして恐ろしいことに大晦日から写真を撮っていない事に気がつきました…。



僕のカメラロールの最後…まさかの地元の親友NAKAMURAで終わってます…


今年の年始は親友と毎年のように年越しして
初詣行って

初日の出見るかと思いきや

5:30頃寒くて解散するという暴挙に出た事が思い出ですねぇ。







20190128-195647.jpg

 




最新の画像これしか無かったです…。



写真もとるようにしますねぇぇぇぇ。



あと今年の誓約としてブログ月1〜2上げるようにします!!


写真も使えるやつを撮るようにします!




20190128-195712.jpg


こうゆう画像しかないんだよなぁ。


多分ぎりアウトなんだよな。


綺麗な写真撮るようにします!!



2019・1・28 ふくい

 



 











コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くん、こんばんは。
    年々増えていく大輔くんの活動ですが、昨年は特にバラエティに富んでいて、告知のたびに驚かされたし、毎回たくさん楽しませてもらいました。
    色々なことにチャレンジする姿勢も、一生懸命頑張る姿も、すごく素敵でかっこよかったです。
    大輔くんのおかげで思い出深く充実した1年になりました。
    ありがとうございました!

    今年はもう2つも舞台が決まっていて、本当におめでとうございます♡♡嬉しい!
    それぞれどんな姿を見られるのかわくわくします。
    実際見ていても変わったなあって思ったけど、ブログ読んでても自信が垣間見えるというか、頼もしさが感じられるから、1年ぶりの舞台がすごく楽しみです。

    月1、2更新なんて、自らハードル上げちゃって大丈夫ですか?笑
    でも、本当に定期的に更新してくれるとしたらとっっても嬉しいというのは正直な気持ちなので、有言実行に(ほんのちょっとだけ!)期待してます。
    お稽古の進捗や舞台後の感想は聞いてみたいから、せめて5月までは月1更新してくれたらいいなあ♡♡

    最後の写真ぎりアウトどころか余裕のアウトな気がしつつ……でも載せてくれたの嬉しいです 笑

    2月に入ったしFriend Chickenのお稽古ももうすぐ始まる頃でしょうか?
    お身体にお気を付けて頑張ってください!

  2. ‪大輔さんこんにちは!‬
    ‪昨年は舞台やアクセサリー発売記念イベントなど思い出でたくさんの素敵な1年を過ごすことができました ありがとうございます ( ˙꒳​˙ᐢ )‬
    Friend Chickenと青春鉄道どちらもとっても楽しみです ♪

    ‪今年も実り多き1年になりますように。応援しています ♡ˊᵕˋ )

  3. 大輔くんこんにちは!
    ブログもはや途中から待つことをやめてましたよね٩( ᐛ )و(笑)

    去年もこちらこそお世話になりました( ◜௰◝ )
    楽しい1年を過ごさせて頂きました♡

    経験で考え方を変えられたってのは
    すごく大輔くんにとってプラスであったんじゃないかと思います!
    考えを変えるって年齢を重ねていくと
    吸収する事よりも守りに入ってどんどん頭もかたくなって
    なかなか難しくなっていくって個人的に思うんですよね。
    考えを変えてくれるような経験が出来たって財産だと思うし
    またそこで変えれたえのは大輔くんがちゃんと吸収しようという姿勢で何事も取り組めているからだと思います( ¨̮ )b
    そしてその変化はこちら側にも伝わってきたし
    ここ1、2年福井大輔としてのお仕事が増え始めてから
    もちろんそれぞれのステージでも楽しませてもらってるけど
    変化していく姿を見れて応援してきて良かったなぁ~って
    じんわり思う部分でもあります(´-ω-。` )

    色々考えてたらもう収まりきれないくらいに長くなりそうなので(笑)
    書く書く詐欺してるけど手紙書いて送ります( ´•௰•`)

    フレチキに青春鉄道と既にお仕事が決まってて本当に楽しみです\( *°ω°* )/
    フレチキはFの再来って感じででもあの頃から4年半くらい経ってるので
    バージョンアップ具合が楽しみ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)(ハードルあげるやつ)
    あの頃は東京なんて1人で行った事なくて
    東京に行くだけでどきどきで遠征してたなぁ(´•ω•̥`)
    (なお今はフッ軽へと、、、)

    お仕事も決まってる事だし今年もスポンジで!
    たくさん吸収して充実した1年にしてください!

    誓約、、、固く誓っていいんでしょうか?wwwww
    自らフラグ立てていくスタイル。嫌いじゃないですwwwww
    去年のブログの更新回数3回だったので
    とりあえず4回は目指して欲しいですなァ(˘ω˘)(笑)
    優しいおたくになれないので無理せずとか言えない( ◜௰◝ )(笑)
    ブログじゃなくてTwitterでもいいので定期供給待ってます!
    干からびちゃうので。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

    ちなみにアウトだけどでもりんちゃんが可愛いから
    プラスマイナスゼロでセーフかな( ’-’ )b✧(笑)
    面白くて良きだと思うので
    2019は色んなふくいさん見せていきましょ(ง ´͈౪`͈)ว
    では今年もよろしくお願いします!あでぃおす~!

  4. ブログ更新ありがとうございます( ˘꒳˘)♡
    更新する度に最初謝ってる…(ᯅ̈ )こうなることは年末の時点で察していたので全然大丈夫ですよ(˙꒳​˙ )慣れましたから笑。
    ただこっちも毎度コメントが長くなってしまうよね(笑)なるべく短くしようとはしてるんですけど…申し訳ないです(笑)

    こちらこそ昨年はありがとうございました♪
    2018年の大ちゃんの活躍は素晴らしかったですね!今までで1番 福井大輔くんを見る回数が多かった1年だったのではないかなと!応援しがいのある1年でした〜(*´꒳`*)♡
    たくさん頑張ってくれてありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
    全体的な更新率低くて申し訳ないと思ってるのすごいおもしろいですwwwファンのためというよりも自身の活躍のために更新してくれればいいなと思いますよ〜( ¨̮ )月1~2更新…誓約しちゃっていいんですかwwwギリ月末に1回更新とかしてセーフって言ってる姿が思い浮かぶ(^ω^)www楽しみにしてますねwww頑張ってください\( ¨̮ )/♡

    今年の現場始めは3月の舞台なので、どんなエンタメが観られるのかとワクワクしてます♪
    大ちゃんならではの表現ができるといいですね、楽しみです!フレチキも青春鉄道も稽古頑張ってください〜!!!
    あでぃおす(`・ω・)♡

  5. 大輔くんこんにちは。あけましておめでとうございます。1月中にブログ更新されてるのできっとセーフですよ(笑)気づいたらあっと言う間に2月ですから、時の流れの早さに焦りますよね…

    昨年は色々な大輔くんとお会いすることができたし、ファンとしても良い1年でした。
    「僕が引っぱっていけるように」の言葉がとても頼もしいです。大輔くん個人のお仕事を見られる機会が既に決まっていて、今年もどんな1年になるかファンである私もわくわくしています。
    舞台自体ももちろんですが、稽古期間や公演期間中のオフショットなども見られるのを楽しみにしてますね。

    お写真ありがとうございます。いつも弟さんと仲良しで見ていてとても微笑ましいです^^
    いつもりんさまにベタベタな大輔くんと「無」の表情のりんさまの図がとても好きです。

    今年も大輔くんのやりたいことが実現されていく1年であるように祈っています。

  6. ごきげんよう(*´∀`)ノシ
    ブログ更新お待ちしておりました^^*
    あけおめです♪*゚

    コラボアクセの時のまた来てね?のお約束…。
    本当に会える時だけになりそう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    Friend Chicken チケット取れなかった…。
    ほんとにごめんなさいm(。>__<。)m
    でもまた会える機会がきっと来るって信じてる!!!

    それでわ。
    お稽古頑張って下さい(๑و•̀Δ•́)و
    Twitterもブログ更新もお待ちしております^^*

    ごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♪*゚







    にゃーたん。

  7. 大輔くん、こんばんは〓
    そして、明けましておめでとうございます!!

    ブログの更新ありがとうございます(人ω・*)
    まだかなーって思いながら楽しみにしてました!

    去年はコラボアクセサリーのお渡し会で大輔くんにお会いできて本当に嬉しかったです〓
    私、人見知りで全然話せなかったんですが大輔くんの方から話しかけてくれてすごく嬉しかったです!あの時は本当にありがとうございました˘◡˘♡

    また、大輔くんに会いたくてFriend Chickenのチケット申し込んだのですが残念ながらは落選してしまいました(ノ_・。)
    今回はダメでしたがまた機会があれば絶対に会いに行きますね(*´ω`*)

    そして、素敵なお写真もありがとうございます〓
    いつも思うんですが大輔くんと弟さんとすごく仲が良いですね!

    りんちゃん食べられちゃうww
    私も猫飼いたいけどアパート。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

    寒い日が続くと思うので体調には十分に気をつけてくださいね(*˙˙ *)❤
    それでは(* ̄∇ ̄)ノ

    P.S.
    今まで大輔くんって呼んでいたんですがこれからは大ちゃんって呼ばせてください!!

  8. ようやく!!
    更新ありがとうございます!

    アクセサリーイベントで大輔くんに会えて、本当に嬉しかったです!!
    Friend Chicken、楽しみにしてます!!

    Twitter楽しみです!
    ツイートお願いしますよ!w

    大輔くんも大人の男性になりましたねー(●´ω`●)
    でもやっぱり可愛い(* ´ ꒳ `* )

    あ、リンちゃんが、w
    それもうアウトですよwww

    せっかくの可愛いお顔がw

    次のブログ更新楽しみにしてますよ!!

    それでは!おやすみなさい!

    海-カイ-

  9. だいちゃんあけおめです!!!!笑

    新年ブログ待ってました〜!
    ほんと月日流れるの早いですよね……
    今年だいちゃんのお芝居やダンスが見れる機会が2つもう既に決まってるのがほんとうれしいです(*´꒳`*)
    フレチキほんとに当たってよかった〜!めっっっっっちゃたのしみにしてます
    今年はおみくじ引きましたか?
    今年お写真沢山待ってますね〜!青春鉄道のアー写とかもたのしみにしてます!撮影風景とかも撮ってたらみたいです!
    翔くんもネックレス着けてる〜!弟さんと写ってるお写真かっこいいのにwwwwwりんちゃん食べてるの顔ひどいwwwww私も今お家で猫飼ってるんで猫食べたくなるのすごくわかります(^ΦωΦ^)
    こゆお写真もじゃんじゃん上げましょ!笑
    りんちゃん相変わらず綺麗ですね〜!!!りんちゃんの写真うれしいです!
    月1〜2ブログはうれしい〜! 応援してます笑
    2019年も怪我なく健康に過ごせますよーに!
    ご自愛下さいね!

  10. 大輔くんこんばんは!

    新年のブログとても心待ちにしてました〓‍♀️笑
    たくさん待った分すごく嬉しかったです
    もしや……作戦❓笑

    相変わらず友人やご家族と仲良しな大ちゃんなようで、なんだか私も嬉しいです☀️

    そして、月1で大ちゃんのブログが読めるなんて、そんなに嬉しいことはないです〜〓
    でも負担にならない程度に 無理せず!ですよ!
    どんな大ちゃんも辛抱強く待てますので☺️✨

    次に大輔くんに会える、Friend Chickenを とっっても楽しみにして 毎日頑張ってます!
    誰よりもキラキラ輝く大輔くん 早く会いたいな〜〓


    まだまだ寒い日が続いてますのでご自愛ください〓
    次の更新までのんびり待ってます〓

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年1月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031