[gtranslate]

こんばんは!




こんばんは

 



福井です




今月2度目の更新です!!



え?


1回しか上がっていない!?



そう思っているあなた!!!



僕は昨日更新しましたよ!!!!



そうです。



今回の舞台

「Friend Chicken」


で共演させていただいてる


WEBERのTaka.のブログで更新させていただきました



……。



宿題をギリギリでやるのがばれましたね…。



ちゃんと中旬あたりに一つあげるようにします…



さぁさぁ先ほども言ったように



「Friend Chicken」


の稽古が始まりました!!




早いことにもう一週間後なんですね



毎日詰まっていて時間があっという間に感じるんですよ



みんなが集中しつつ楽しんでる証拠です



本当に笑いっぱなしでしたねぇ



そして本日荒通しをしたので全体像がみえました!



ここからもっと詰めて行くので更に楽しみです





20190228-224252.jpg

 

この演出家さんのOH-SEさんと演助の泰智さんがファンキーすぎて


最高ですねぇ



ってかイケメンすぎだろ






くぅぅぅぅ




僕も頑張ります…。



あっそうそう!あとですねぇ。




免許ようやくとりました!



この間実家戻った時に弟【以後しょうさん】に教えてもらってきました。



いや…バックすこぶる難しい…。



3日ぐらい散々しょうさんにしごかれてきました!

なので今は多分大丈夫です!




20190228-225425.jpg




大人な福井です。



 


以上!



明日も稽古頑張ってきます!





20190228-225546.jpg

 


そうそう昨日久しぶりにはやとと写真撮った



もう人生の半分一緒にいる…。


すごい。



今回も沢山刺激もらってる



ありがとう





2019.2.28   ふくい












コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くん、毎日の稽古お疲れさまです♡♡
    ブログ更新もお疲れさまでした!
    ぎりぎりでしたが2月は目標達成ですね 笑
    自分のブログより先にWEBERの方で更新するの面白すぎたし、謎テンションの文面にめちゃ笑いましたww
    忙しい中だとは思いますが、ブログもTwitterの更新率も上がってて、稽古とかの近況も知れて嬉しいです。

    Friend Chickenは同じ事務所の気心知れたメンバーと一緒で、本当に楽しそうですね。
    ずーっと刺激し合っていける相手って貴重なんだろうなあ。いい関係ですよね!
    どんな舞台なんだろう〜何を見せてもらえるのか期待してます。
    自信を持ってステージに立つ姿が見られたらいいなあと思ってます。

    免許取得もおめでとうございます♡♡
    私は学生の頃夏休みに友達と一緒に取ったなあって、懐かしく思い出しました。
    助手席視点の大輔くん、なかなか様になってて素敵♡♡大人な感じ出てます!!笑

    それでは、初日まであと僅か。ふぁいとです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  2. 大輔くんこんばんわ〓
    うぇばのブログ上がった時点でこのブログが上がること察知したよw(笑)
    でも誓約忘れてなくて偉いな〓〓って思ってしまったヽ(。・ω・。)ノ
    てっきりいつもの綺麗なフラグ回収かと思ってた(*´-ω・)(笑)
    やっぱり大人なふくいさん一味違うね?\(^o^)/(甘い)
    本当に月2あげてくれるとそれはもう嬉しいけど
    ブログでもTwitterでもいいのでフレチキ終わっても
    満遍なく浮上してくれたら嬉しいです(本音)

    フレチキの事書こうと思ったら長くなりすぎたので
    初日のお手紙に書きます。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
    見る前の気持ちと見た後の感想
    どう違うのかどんな感じなのかとにかく楽しみ~!
    同世代で楽しそうなのが普段あまり見れないから
    新鮮で微笑ましいなぁ~と思いながら
    大輔くんのツイートとかそれぞれのメンバーのブログとか見てる(*´˘`*)
    楽しく何かを作るっていいなぁ~絶対面白いじゃんね\( *°ω°* )/

    私免許一生取らないって決めてるから
    (自分を信じれないから運転すると召されると思ってるw)
    運転できる人ってかっこいいなって思う~(❁´ω`❁)
    でもなんか個人的には大人といういうよりやんちゃだっ☆(笑)
    キャップとピアスかな?(・ω・*≡*・ω・)?
    このブログの写真のOH-SEさん本当にイケメン大人過ぎる!!
    OH-SEさんみたいなフェロモンだだ漏れな福井さんを
    近い将来見れるのかな( ˘ω˘ )♡楽しみ♡(笑)
    ていうか主演の大輔くんよりなんだか稽古始まって
    OH-SEさんの写真見る方が多い気がするのは気のせい?w

    残り数日つめつめで大変だと思うけど
    稽古頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

  3. 月末ギリギリでしたが…すごい!!
    まさか2回も上げてくれるなんて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )www
    誓約しておいていきなり更新しないかと思ってました(˙꒳​˙ )←
    今月はFriend Chickenがあるのでブログに書く内容ありそうですし中旬も期待してますね♡
    良き仲間であり戦友でありの関係の彼らとの稽古場はきっと大輔くんにとって刺激的な環境となっているのでしょう!!舞台でその結果が見られることを楽しみにしてますね!!はやぴはいませんでしたが、F~for you~の時を思い出しながら見てみたいと思います‪( ;ᯅ; )‬エモッ。。。未だにShirokuma好きなんですよ。。。
    えっ免許…?!すごい偶然〜!!!
    私今日教習所卒業してきたところです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    すぐ免許センターいくつもり〜!
    推しもファンも考えることは同じでしたね(笑)
    色々とお勉強と試験お疲れ様でした( ´꒳​` )
    え〜私にとっては昔から大人な存在でしたよ( ˘ω˘ )?←
    しかしまあ運転してる大ちゃんグッときます…かっこいいね!
    ペーパーにならないようにお互いがんばりましょっ!
    それで残りの稽古も頑張ってください〜\( ¨̮ )/♡
    あでぃおーーーす

  4. 大輔さんこんばんはです〓

    最近コメントがなかなか出来てなくてご免なさい(´。・д人)゙
    仕事場が変わったて馴れるのに大変で…
    この四月からも移動でまた別の場所に行くので馴れるのにまた初めからです。・(つд`。)・。
    だから大輔さんも沢山の人を笑顔と幸せ届けて下さいね〓
    何時もの大輔さんなら大丈夫です〓

    大人になった大輔さん✨
    でも私の方が先輩です(^-^ゞ
    もうすぐ5年になります〓
    身体には気を付けて楽しんで頑張って下さいね〓

  5. 大輔くんおはようございます。
    先日のWEBERのブログ見ました。仲の良さが垣間見えて微笑ましかったです。
    私も大輔くんがブログを更新してくださったのがつい先日のことのような感覚なので、2月があまりにもあっという間で驚いています。私も夏休みの宿題は最後にやるタイプでした〓
    充実していると1日1日がすぐ過ぎ去ってしまい楽しくもあり寂しい気持ちもありますね。

    免許取得おめでとうございます。
    写真がとても免許取りたてとは思えないほど様になってます。
    私は数年前に取得しましたが、1人暮らしをしてからさっぱり運転しなくなってしまったので、おそらく今は大輔くんのほうがお上手そうです。
    1人暮らしで車がなくても生活に困らないとはいえ、ご実家に戻られた際などにはちょくちょく運転された方が良いかもしれないです〓
    本当に弟さんと仲良しで微笑ましい…私も地元にいる妹に会いたくなりました。

    もう舞台も間近に迫ってきていてあっという間の日々ですが、お互い1日1日を大切に過ごしましょう…。
    近況をブログで知ることができて嬉しかったです☺️
    舞台当日をとても楽しみにしています。

  6. ブログ更新ありがとうございます!
    約束通り月2回(?)更新してくれて嬉しいです(*´꒳`*)

    毎日お稽古お疲れ様です!
    文章とかお写真を拝見するたび本当にお稽古が充実しているのが伝わってきます!わたしも日々フレチキが楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと、免許取得おめでとうございます!!
    運転する姿もステキですね〜〜!!わたしも大学受験終わったら取ろうと思って、結局取らずに1年経っちゃいました…。笑

    これからも頑張ってくださいね!応援しています!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728