[gtranslate]

遂に明日

こんばんは



ふくいです

3月初旬にブログ更新


幸先いいですねぇ




明日はついに



プランチャイム

若手激推し公演『Friend Chicken』


が幕をあけます!!

遂にですねぇ!



今回の舞台が決まった経緯はですねぇ


昨年の誕生日の時に社長とマネージャーさんとOH-SEさんと楽しくお誕生日会をやってた時でしたねぇ!



【お誕生日プレゼントに大ちゃんがやりたい事に協力するよ!】


って言っていただけて


舞台やりたいですって言ったら…

実現していただけた作品なんです!!





それがもう気づいたらもう初日なんですもん……。




初日って緊張するんですよねぇ。


みなさんの反応もそうですけど



キャスト間の緊張からくる空気の変わり方



今までと違う雰囲気が流れるからドキドキします



いろいろなところを細部まで気にしてみていただきたいですね!



稽古重ねるたびに面白さが倍増していましたし



演出家のOH-SEさんの遊び心をみんなが吸収してパワーアップしてますからね!!



楽しみにしててください!!




最後まで怪我なく行きますよぉ〜




そしてグッズが公開になりましたー!!




20190306-231420.jpg

 






「Friend Chiken」公演では、チケットとグッズの引き換え並びに物販を下記の時間にて実施いたします。

※それぞれ開演時間まで

※各終演後も行います


【物販・グッズ引き換え時間】

3月7日(木)18:00~

3月8日(金)18:00~

3月9日(土)<昼公演>12:00~

3月9日(土)<夜公演>16:00~

3月10日(日)<昼公演>12:00~

3月10日(日)<夜公演>16:00~


【販売アイテム】

■Daisuke Fukui オリジナルキーホルダー 9,800円

イニシャルと8月の誕生石<ペリドット>をあしらった、フェミニンでゴールドの存在感が際立つキーホルダーです。

“Daisuke Fukui”プリントの化粧箱入りです。

※1会計につき1個までとさせて頂きます。


■Daisuke Fukui&EXCALIBUR ブロマイドセット

A・B 2種類 各1,500円


福井大輔のソロショット、<EXCALIBUR>のソロ・グループショット、それぞれ10枚ずつのセットです。

※1会計につき、各3個までとさせて頂きます。

※各商品、公演日ごとの販売数に上限がございます。2回公演の場合、昼夜通しての数設定とさせて頂きますのでご了承下さい。





20190306-230513.jpg

 


是非チェックしてみてくださいー!



今日寝れるかなぁ


まじきんちょう




20190306-231439.jpg

 




2019.3.6   きょねんのろんげーふくい









 







コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃん、おはよう☀
    夜は寝られたかな??笑

    ついに初日!!

    Friend Chickenをやる裏側にはそんなやり取りがあったんだね!
    素敵な誕生日プレゼントだね〓

    きょねんのろんげーふくい、は
    観覧車に乗ってるの??
    景色じゃなく、ガッツリとカメラ目線なのが…笑


    4日間、怪我なく!楽しく!
    過ごせますように!☆

  2. 大輔くんおはようございます\( *°ω°* )/
    夜は寝れたかな?
    フレチキ開催のバックボーンにそんな経緯があったとは!!
    人を動かすのって難しい事だけどやりたい事を認めてくれて協力してくれる人が周りにいるってとっても恵まれてるなって思うし
    本当に実現出来たのってそれまでの大ちゃんの頑張りがあったからからこそ周りも実現させてくれたんだと思います!
    福井大輔主演響きが良い~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    熱のこもった舞台を見れるのわくわくするなぁ~~~っ
    Realityと同じ会場だけど、あの時の熱ずっと忘れられないですよね
    1年半経って主演として同じステージに立つ大輔くんが
    きっと大きく見えるんだろうなぁ~ってとっても楽しみです!!

    ハプニングがあるのも一興と思うので(笑)
    まずは初日ガチガチな大輔くん楽しもうかな( ˘ω˘ )♡(意地悪)
    事務所のメンバーだしキャストもお客さんもホームだと思うから
    リラックスしてのびのび演技してください( ๑´•ω•)۶”
    初日から6公演最終日どんな出来上がりになるのかそれもまた楽しみ(*´˘`*)

    では怪我と体調に気をつけて4日間ふぁいてぃん!!!!!

  3. 大ちゃん、こんばんは!

    遂に明日から本番ですね(*^^*)

    大ちゃんや他の出演者の皆さんが最後まで怪我なく無事に千秋楽が迎えられるように遠くから応援してますね!!

    また、機会があれば今度こそチケット取って絶対大ちゃんに会いに行きます✨

    明日に備えて今日はゆっくり休んで下さいね!

    おやすみなさい!

  4. 大ちゃんこんばんは!! | ᐕ)⁾⁾
    最近ブログ更新とツイートが多くて嬉しいです!!!ありがとうございます!!笑

    ついに明日からですね(*´˘`*)♡
    稽古の時から楽しそうで明日見れるのを楽しみにしてます!
    私は楽しみのドキドキで寝れません、、、笑
    明日からの4日間6公演楽しんでください!!( ・ᴗ・ )⚐

  5. だいちゃんこんばんは~
    ブログ更新ありがとうございます~とても幸先が良いですね!
    日付変わって今日初日!!色々なこと。あると思います。今日から4日間(?)かな???全力で楽しんでくださいね!
    8月くらいには何となくフレチキのことがあったんですね~o( ^_^ )o
    連日のツイート、ブログ更新(+仮)とっても嬉しいです~!グッズの方も~お財布と相談しながら…にします!
    チケット取れてから3月なんて遠いなぁって思ってたんですが~もう初日とは。。。。お得意の時間感覚…ww
    今日明日とドキドキワクワクしながら土日楽しみにしてますね!!お怪我にはお気をつけて!
    お疲れ様でした~!

  6. 福井さんこんばんは〓
    連日のツイートに加えて、ブログも更新してくださって 嬉しいです(o^^o)


    明日からいよいよ、本番がはじまりますね!
    今回の舞台にはそんな経緯があったのですね

    まずは 自分のやりたいことに協力してくれる人がいる という環境に福井さんがいらっしゃることを嬉しく思いました。
    そして、THE REALITYの時には悩まれていて 一度は見切りを付けなければいけない と思ってらっしゃった舞台のお仕事を、そのやりたい事として自分から提案したという事実が、なによりも嬉しかったです…!

    まだ舞台本番の当日にもなっていませんが、私の胸はそのことでもうすでに満たされたような気持ちです(*´ω`*)


    明日の午前中に最終チェックをしてから 本番を迎えるかと思いますが、緊張感は持ちつつも 特別張り切ることもせず、いつもと同じように過ごして、特にお怪我などはされませんよう 気をつけてお過ごしください。

    会場へは チケットがないので入ることは出来ませんが、まるで自分のことのように緊張しながら 私も明日を迎えたいと思います(*´・ω・)


    眠れない時は、温めた牛乳を飲むと眠りに入りやすいですよ
    まずは明日の初日が無事に終わりますことを祈っております!

    長文乱文失礼しました! では、主演舞台 たのしんでいらしてください!!!

  7. ついにですねー(●´ω`●)

    私は土日お邪魔しますねー!!
    出演の皆さん、これは面白くなると口を揃えて言ってますよね!!
    楽しみです(* ´ ꒳ `* )

    初めての一人旅で緊張していますがとても楽しみで、大輔くんに会えるという喜びで最近目覚めが凄くいいんですwww

    グッズのキーホルダー、とても可愛いですね!!
    ブロマイドの大輔くんもすっごく可愛くて、これは大輔くんガチ恋野郎の私が買わないはずがない、w

    明日から4日間、怪我をしないように、無理し過ぎずに頑張ってください!!
    楽しみにしてます!!

    今日も1日お疲れ様でした!
    明日もいい日になりますように!
    おやすみなさい(*˘︶˘*)

  8. だいちゃんこんばんは!
    幸先いいですねぇtwitterもブログも更新嬉しいです
    そうだったんですね!いいですね素敵です
    昨年だいちゃん主演の舞台のお知らせを見た時まだ先な感じしてたんですがもう初日なの早いなぁ〜
    怪我なく無事に完走出来ますように!
    ツイート拝見してると充実してるみたいでたのしそうでより楽しみです!
    短髪推しですが、えー!!!かっこいい!!!
    なんか哀愁漂ってる表情wwwwwかっこつけてるwwwwwすきですwwwww

  9. 大輔さんこんばんは。
    フレチキって誕生日プレゼントだったんですね〜!
    舞台をやることが実現して良かったですね♪
    はやとくんのYouTubeで発表されたのがつい最近のことのように感じます〓
    明日観に行くのでどんな舞台になるのか、とても楽しみにしてます❣️
    ブログ更新続けてくださいねwww

  10. 大ちゃん、ごきげんよう。
    いよいよ明日!!!
    練習通り( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

    チケット取れなかったの悔しい……。
    落選の文字を見るのが1番辛いです。 ヤケクソでお仕事致します!!
    職場から魂飛ばしますっ!!!応援してます!!!
    千秋楽までみんな無事に終わりますように。

    ブログ更新ありがとうございます(⁎-ω-⁎)"ペコ

    グッズも気になりますが…
    ヤケクソのせいで、買いにも行けないって言うね( ;∀;)
    まぁしょーがない笑

    頑張ってね!?
    約束果たせなくてごめんなさいm(*_ _)m
    チャンスが来たら、、約束果たしに行きます!!

    それでわ。
    今日はこの辺で!!ごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♪*゚







    にゃーたん。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031