[gtranslate]

ありがとうございました!

こんばんわ!


ふくいです!



皆さん!!



プランチャイム 若手激推し公演


【Friend Chicken】


ご来場いただきましてありがとうございました!!


昨日無事千秋楽を迎えることができました



素直に、楽しかったー!このメンバーでよかったなぁ!

あっという間だったなぁ。




っていうのが率直な感想です




今回小劇場みたいにやりたいですねぇー!


っと、お誕生日会の時にお話があがり

アトリエファンファーレ東新宿で開催させていただきました




20190311-204706.jpg

 


今回挑戦したい!ってことがいくつかあって



1つがフライヤーです

小劇場のような雰囲気をイメージに作らせていただきました


OH-SEさんにテーマをいただき描いていたのですが


「小劇場っぽい〜」


って言っていただけた時はすごく嬉しかったです!




2つ目が長台詞をやってみたいです。


っとOH-SEさんに伝えたら劇中に組み込んでくださり挑戦する事ができました。


長台詞を担当する機会ってなかなかいただけるものではないので

今回挑戦させていただけたのは大切な経験になりました。

ありがとうございます!




3つ目が殺陣です


以前出演させていただきましたTHE REALITYの時に30-DELAXさんの殺陣を見た時にやってみたい…

っと思っていたんです。


初めて自分で曲選びをして、手をつけるのもやらせていただきました

見てきたものを僕なりに変換して挑戦したので…。ドキドキしながらやっていたんです


お手紙などで感想をいただけた時にすっごく安心したのはここの場面でした!




お手紙の意見は本当にありがたくてたくさん元気もらえるんです。

こういう風に届いちゃったならここはこうしよう。

ここはこうしないとな。って気づかせていただいてます!

ありがとうございます!





今回挑戦させていただける機会をつくってくださった


事務所のみなさん

そして応援してくださっている皆様




本当にありがとうございます。


またこのメンバーでできるように

日々精進していきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!




20190311-215930.jpg

 





20190311-215809.jpg

 




そしてお知らせです!

昨年コラボさせていただきました!!



銀時 Presents≪福井大輔 × Fatima Design≫コラボアクセサリー第2弾が決まりました!



以前開催させていただいたイベントの際に


次はリングを作ってみたいです!


と言った事がこんなに早くコラボさせていただく事が決まるなんて思ってもいませんでした…



僕の中でテーマとイメージがすぐに思い浮かんできたので!



完成がすごく楽しみです

ネックレスに合うデザインになってると思いますので!



お楽しみにしててください!







最後に舞台の時にグッズキーホルダーにもメッセージを込めさせていただきました。


Thank your “for you”r Dream



応援してくださるファンの皆さんがいないと

僕の挑戦してみたいことは絶対実現することができません。

日々たくさん夢をいただいてます

本当にありがとうございます!



これからもどうかよろしくお願いいたします




2019.3.11 Fukui










コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんにちは。改めて、舞台お疲れさまでした。
    とてもアットホームな舞台で、あらゆる場面で演者さんや裏方の方々のそれぞれの思いを感じました。
    大輔くんは、表情で訴えかけてくるような演技が本当に素晴らしくて特に終盤の公演は一瞬の表情も見逃せないほどでした。
    劇場のことや、殺陣のことなど、舞台が終わってから聞きたかったことを色々お聞きすることができて嬉しいです。
    小劇場だからこその良さもありますよね。殺陣はまさか手までご自身で考えてると思わなかったので驚きです。片方の傘で相手の攻撃を受け止めてもう片方で斬るところがすごく好きでした。
    ダンスはダイキくんとシュウくんが一緒に踊るところが特に好きで、あの部分だけでも大きなステージでのびのび踊っている2人が見たい!と思いました。

    千秋楽の挨拶はもう終わってしまうのか…と寂しい気持ちになっていましたが、嬉しいご報告が聞けて良かったです。
    アクセサリーなどのデザインや、演技など、大輔くんは感覚的な表現のセンスが良いのかなあと思います。
    その感覚をどんどん磨かれていく向上心も素晴らしいです。
    「F」から時を重ねて、こういう形で大輔くんの人生の一部を見られることができてとても嬉しいです。本当にいつもありがとうございます。
    これからも応援しています。

  2. 福井さんこんばんは!

    改めまして、若手激推し公演「Friend Chicken」お疲れ様でした!
    毎日のお稽古終わりのツイートや、他の方々のツイート、実際に舞台を観に行った方々の感想をみると 素敵な作品を皆様で作り上げたということが伝わってきました!!!
    いやぁ、行きたかったです…


    福井さんが描かれたパンフレットに、30DELUXEで身につけた殺陣、そして挑戦ともいえる長台詞…
    叶うのならば自分の目で みて、感じたかったです(*´・ω・)



    そしてコラボアクセサリー第2弾決定、おめでとうございます!!! 前回に引き続き、今からお金を貯めて 心の準備をしておきますo(*`・ω・´*)ノ

    前回のネックレスで福井さんのデザインセンスがとても良いと確信したので、もう何も言わずにただただ待ってます。笑
    また直接お会いできるのを、楽しみにしています!

    SNSの更新も前と比べて格段に多くなって嬉しい限りです♪
    どうかこのままのペースで、更新されていきますように…( ˘ω˘)スヤァ…zz

  3. だいちゃんこんばんは~
    ブログ更新ありがとうございます!

    4日間全6公演お疲れ様でした~!!
    限られた人数、時間の中で参加出来たこととても嬉しかったです。
    劇中色々なことを考えてすごく心がきゅっと締め付けられるような感覚に同じ場面で何回もなりました。言葉にするのが下手でだいちゃんに伝えれないのが悔しいんですが。。。。。

    コラボアクセ第2弾の発表もとっても嬉しいです!
    リング、欲しかったんですが好みのデザインのものなかなか見つからなくて。。。。。だいちゃんのデザインしたものならなんでも素敵なので楽しみです‎♡

    コメントで長く書いちゃっても仕方ないのでまた色々とお手紙に書いて出しますね~!

    まずはゆっくり休んでください~!お疲れ様でした( ´ ` )♡

  4. 大ちゃん、こんばんは!
    フレチキお疲れ様☺
    舞台をやるまでの大ちゃんの色々な思いが今回のブログで伝わってきたよ!
    大ちゃんの演技、ダンス、歌、殺陣…
    色々な部分がたくさん見られて、どれもとっても素敵でした!☺
    1つの舞台の中で回を重ねるごとにどんどん成長している大ちゃんに『すごいなぁ』って思ってたよ!〓

    次は『青春鉄道』だね!
    まずはゆっくり休んで、次に向けてね〓

    コラボアクセもおめでとう!✨
    第2弾、本当に嬉しいなぁ♡
    どんなものになるのか楽しみにしてるね♡

    『青春鉄道』にコラボアクセ。
    大ちゃんに会える機会がどんどん決まって、
    『これが終わってもまた次がある!』って思えるのが本当に嬉しいなぁ〓〓

    これからもずっと応援してるよ☺
    今まで以上に、更に好きになりました(*´˘`*)♡

    今日も1日お疲れ様☺
    明日もふぁいとー!〓〓

  5. 大ちゃん、こんばんは!
    Friend Chicken、お疲れ様☺

    舞台開催までの大ちゃんの色々な思いが今回のブログで伝わってきたよ☺
    大ちゃんの演技、ダンス、歌、殺陣…
    色々な部分をたくさん見ることができて嬉しかったな♡
    1つの舞台の中で回を重ねるごとにどんどん成長している大ちゃんも見られて『すごいなぁ』と思ってたよー!☺

    次は『青春鉄道』だね〓
    観に行くね☺

    まずはゆっくり休んで、次に備えてね〓
    主演、本当にお疲れ様〓


    コラボアクセも発表を生で聞いて、本当に嬉しかったの!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    どんなものになるのか楽しみにしてるね〓

    『青春鉄道』、コラボアクセ、
    また大ちゃんに会える機会があって、
    会える機会が増えて、本当に嬉しいなぁ♡

    更に大ちゃんが好きになりました(*´˘`*)♡
    これからも応援していくよ!〓

  6. だいちゃんこんばんは
    Friend Chicken 6公演お疲れ様でした!
    めちゃくちゃ笑って本当に楽しかったです!だいちゃんキラキラしてて素敵でした。応援しててよかったなと舞台や新しい事がある度思います(*´꒳`*)
    殺陣すごくかっこよかったです!傘で何と戦ってるのかわからないのにすごくかっこよかったです!だいちゃんの殺陣見れたのすごく嬉しかったです
    1人で途切れながら歌うシーンとても印象的でした。ぎゅーってなったなぁ
    これ以上ダラダラコメントすると小学生の感想文みたいになりそうなんでやめときます…
    もうなんかとりあえずトータルしてグッときました
    やっぱりだいちゃんの演技だいすきです!
    文才が恐ろしく無いので意見やアドバイスなどは的確な事を言える自信が全く無いので他の方にお任せして静かに応援するのに徹します!(?)
    コラボアクセサリー第2弾おめでとうございます!!!うれし〜!( ; ; )
    もうデザイン決まってるんですね!ネックレスのデザインとてもすきなので楽しみです!
    これからも微力ながら応援してます。
    長々と失礼しました。また更新たのしみにしてます!

  7. フレチキお疲れ様でした!
    千秋楽のお昼にスタッフさんにお手紙を託しました!w
    お手紙にも書きましたが、私は大輔くんが震えた声で歌うシーンが大好きです!!
    切なくて、大号泣してしまいました(´TωT`)
    公演の最後で「物販是非見ていってください」と言われるたびに買い足したくなってしまい、いつの間にかブロマイドそれぞれ9セットまで増えていましたw
    大輔くんのブロマイドに囲まれるの、幸せです♡
    キーホルダーも2個買わせて頂きました!
    早速普段使うカバンにつけてます!!
    今日お友達に「そのキーホルダー可愛い!!」と言って貰えてとても嬉しかったです!
    3公演も見させていただいたおかげで内容は結構しっかり覚えてました!w
    Twitterで長々とレポート書かせて頂いてます!!

    銀時さんとのコラボ第2弾!!!!
    リング欲しいなーと思っていたので本当にうれしいです!!!
    私の学校は本当はアクセサリー禁止なのですが、ネックレスのとき、大輔くんが肌身離さずつけてくれると嬉しいと言ってたのでこっそりつけてますw
    リング、楽しみにしてます!!!

    お疲れ様でした!
    明日からもいい日になりますように!

  8. フレチキお疲れ様でしたー!!!
    千秋楽のお昼にお手紙をスタッフさんに託しました!w
    お手紙にも書きましたが、大輔くんが震えた声で歌うシーン、とても好きで、大号泣してしまいました(´TωT`)
    その他にも、ちょっとした下ネタが組み込まれていたり、変顔があったり、w
    すごく楽しかったです!!!
    3公演も見させていただたおかげで舞台の内容の記憶は結構バッチリですw
    Twitterでレポート長々と書かせて頂いてます!!
    もし観る機会があれば、「あー!ここ惜しいなー!」とか思いながら笑ってやってくれると嬉しいですw
    物販、公演の最後で「物販も是非見てください」と言われるたびに買い足したくなってしまい、いつの間にかブロマイドがそれぞれ9セットまで増えていましたw
    大輔くんのブロマイドに囲まれるのがとても幸せです♡w
    キーホルダーも2個買わせて頂きました!
    早速普段使うカバンに付けてます!
    今日お友達に「このキーホルダー可愛い!」と言ってもらえて嬉しかったです♡

    銀時さんとのコラボ第2弾!!!!
    リング欲しいなーと思っていたのでとても嬉しいです!!!!
    大輔くんのデザインのセンス、ほんとに好きです!!!!
    大輔くんのためにお金を貯めなきゃなので、バイト時間を伸ばしてもらうことにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    必ず買います!!
    めっちゃ楽しみです!!!!

    お疲れ様でした!
    明日からもいい日になりますように!

  9. 大ちゃん、改めて座長お疲れ様でした!
    チケット取れなかった時は
    本当にしょんぼりしたのだけど( ;∀;)
    心優しいフォロワーさんがお譲りしてくださって
    無事観劇とあいなりました。
    小劇場でやりたい、が根底にあったのなら仕方ないですね。
    もし次があるなら…いや絶対次もあってほしいけど!
    キャパを大きくするのが難しそうなら
    チケットの取り方を工夫できればなと思いました。
    大ちゃんが考える部分じゃないと思いますが…
    そういう意見もあるということでひとつ
    頭の片隅にでも入れていただけると嬉しいです。

    舞台、本っ当〜に楽しかった!笑いすぎた!
    動きや台詞もそうなんだけど、
    表情だけで作ってるところ、うまいな〜って。
    正直そこは他の若手3人より断然うまかった。
    Fの頃よりいろんなものが成長なさってたし。
    ダンスボーカルグループであるWEBERに
    全く引けを取らないダンス。
    良き舞台をありがとうございました(^-^)

    コラボアクセ、第2弾なんてすごいね!
    たくさんご活躍されていくこと、
    これからも応援しております。
    休めるときに、ゆっくり休んでくださいね。

  10. 大ちゃん ごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ふれちき千秋楽お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    無事に最後まで終われたようで何よりです!!
    何より、楽しめたというのが何よりだと思います笑
    私行けなかったんですけどね…。チケット取れてたら言ってたのに…
    くよくよしてもショーがないよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    コラボアクセ第2弾決定おめでとうございます!!
    これには絶対行きます!!約束果たしに行かせていただきます!!お礼も言いたいから^^*
    情報出たら、また教えてくださいね!?


    それでわ。
    今日はここまでにしますっ♪*゚

    ごきげんよう(⁎-ω-⁎)"ペコ







    にゃーたん。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031