[gtranslate]

うおぉぉぉ

こんばんわ!


福井ですー!



今日は!



銀時 Presents≪福井大輔 × Fatima Design≫


コラボアクセサリー第2弾の撮影に行ってきました!!

銀時さんの現場すっごく楽しくて好きなんですよ


つねに笑ってますねぇ



本日初アクセサリーの現物を見させていただいたのですが……



すごく可愛くてテンションあがりましたねぇ





20190328-230136.jpg


 

華奢で気品のある。でも存在感もある雰囲気に仕上がっております



前回コラボさせていただいたネックレスにもとても合うと思います




20190328-231259.jpg

 




皆さんがつけてくださるのが楽しみです



デザインして。素敵な物に仕上がって

皆さんがつけてくださる姿をみるのがなによりも嬉しいんです


前回のネックレスの時にその時のすっごく嬉しかった気持ちが今でも強く残っているんです。



なので今回また銀時さんと新しい作品を製作する機会を与えてくださり本当にありがとうございます!!


応援してくれる皆さんのおかげです!




今後また嬉しい報告ができるように頑張ります!





あと最近の福井はと言いますと。



社長とOH-SEさん達とお食事にいった際たくさんのお話、アドバイスなどをいただいているんです。



僕自身これからもっとお芝居を勉強したいなぁって。気持ちが大きいのです!


誰よりもお芝居を楽しんで。たくさん引き出しを増やしたいなって!



精進しますので今後もよろしくお願いいたしますです!





20190328-232322.jpg





20190328-232345.jpg

 


 2019.3.28 ふくい














コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 福井さん ブログ更新ありがとうございます!嬉しいです(o^^o)

    Twitterでもお写真を見ましたが、ネックレスと並べてみると本当に2つがよくあっていて 余計に早く欲しくなりますね〜!!!!

    福井さんがこのデザインに込めた意味なんかも、いつか知ることが出来るのかな と思っております(*‘ω‘ *)❤︎


    先輩と社長さんからアドバイスをもらう機会があるんですね! 尊敬している先輩から直々にそうやって言葉を頂けるって、とてもステキな事ですね

    今決まっているお芝居の仕事、これから決まるであろうお芝居の仕事 とてもとても楽しみですo(*`・ω・´*)ノ
    福井さんがそうやって毎日頑張っているように、私も日々精進しようと思います。

    次のブログの更新も、お待ちしておりますー!!ありがとうございました!!!

  2. コメントやっぱり長くなっちゃうな…。【急募】文才。笑
    ブログ更新ありがとうございます!

    もう撮影の段階まで来てるんですね( °꒳° )!
    来月には展示などもはじまりそうな勢い✩.*˚
    前回に引き続き今回もシンプルかつ洗練されたデザインで使いやすそうだしとても理想的なデザインで素敵ですね!✧*。
    ビジュアルも良き◎良さが最大限に引き出されてる感じする〜個人的にドストライクなポイントが詰まってて最高っ!スタッフさんに大感謝です(T_T)(?)
    大ちゃんが舞台やお芝居の方を頑張りたいと考えているのは色んな場面から伝わってきてましたし一生懸命な気持ちは絶対に応援したいですよ(งᐛ )ง♡
    突然の感想(?)なのですが、お芝居するときの首の動き、自然になりましたよねぇ…!何様って感じなんだけどこれずっといいたかったのにずっと言いそびれてたのです!
    最近は全然動きに違和感なくて、演じる役に入り込んでるからこちらも役として自然にみられるので演技も変わったってことなのかな〜って思ってました!( ˘꒳˘)上手く伝えられてなかったらすみませんっ!笑
    楽しんでる姿が1番好きなのでこれからも沢山お目にかかれることを願ってます♬︎♡

    3月は3回も更新してくれて嬉しいです!ありがとうございます⋈♡*。゚夢かと思いましたよ笑。今年は有言実行の福井くんになるんですかね!!!!
    来月のブログ更新もこの調子で更新されることを願って待ってます( ˘ω˘ )

  3. だいちゃんこんばんは!
    3月3回目の更新だ〜!わーい!
    撮影お疲れ様でした!現場がたのしいっていいですね!何よりです(*´꒳`*)
    だいちゃんかっこいいいいい衣装もお似合いです
    ほんとにめちゃくちゃかわいいです!だいちゃんがデザインするもの毎回素敵で持っていて飽きないですしテンション上がります
    ネックレスと合わせて着けるのたのしみだな〜!
    こちらこそありがとうですよ〜!!!
    その向上心がほんとに推せる…私がだいちゃんをすきで応援したい理由の数多くの中の1つです。ほんと推せる
    だいちゃんのお芝居だいすきなのでパワーアップしてくだいちゃんみるのたのしみです。毎回応援しててよかったなぁって思わせてくれるだいちゃんは天才か???
    最近風が強くて寒いのでお体に気を付けて下さいね!

  4. 大輔くん、こんばんは( ¨̮ )

    今日は撮影お疲れさまでした♬.*゚
    リング、めちゃめちゃ可愛いです!!
    大輔くんの言うとおり、華奢だけどパッと目を引くものがあって着けるのがとっても楽しみです(*ˊᗜˋ*)⋆*
    その時まで、手のお手入れ頑張ります!笑

    大輔くん=お芝居のイメージが定着してきました❁¨̮
    今年もまた舞台で大輔くんのお芝居が見られるといいなぁと思っています✩.*˚

    今後の詳細、楽しみに待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

  5. だいちゃんこんばんは~!

    撮影お疲れ様でした!!リング、すごく素敵で早く手に取りたいな~って!
    前みたいにイベントあればいいな。。。。今度はちゃんとアクセの感想とかをまとめて自分の声で伝えたいので。。。。(;_;)

    また銀時さんに行ける機会あれば行ってみようと思います!!

    お疲れ様でした~!ゆっくり休んでください~

  6. 大輔くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます(♡´ ꒳ ` )!

    撮影お疲れ様でした✨
    楽しい現場で一緒に素敵な物を作ってるって素敵ですね!!

    今回のリングも凄く使いやすそうなデザインで可愛いですね(*^^*)
    はやくリングもお迎えしたいです✨

    お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね✩*॰¨̮

  7. 大輔くんこんばんは(^O^)ブログ更新ありがとう♡
    銀時さんの撮影ー!楽しかったようで何よりです!
    銀時のスタッフさんみんな気さくでお優しいので楽しいですよね。

    今回はリングだし、あんまり可愛すぎるのだったらどーしよー…って思ってましたが…。デザインが自分の好みにどストライクすぎてめっちゃ嬉しいです。今自分がしているのも、今までも全部クロスデザインなんですよ(*´∀`)お気に入りの指輪が増えそうで嬉しい。
    ネックレスと並べてるところ見たら合わせるのも楽しみです!
    前回の時、またこうゆう機会があるといいなと思ってたけどまさかこんなに早く実現するとは思いませんでした。やっぱりファンの声って大事だなって思ったので大きい声で応援していきますね!

    アクセサリーのデザインもですが、大輔くんは色んなことに対してどんどん成長してるのを感じています。お芝居もね。これから舞台に立つ大輔くんをたくさん見られるかも知れないと思うと嬉しいです。大輔くんがやりたい、楽しい、と思ったお仕事が実現していくといいですね\( ˆoˆ )/頑張って!

    大輔くんのブログ更新は平成最後かな!?
    月1〜2回は更新する!って言ってくれたのちゃんと実家してて偉いです!でも、忙しい時は無理しないでね(´ω`)

    私は今日散歩がてら桜を見てきましたよ。綺麗に咲くのは一瞬だからね。今日は冷えるので暖かくしてお休み下さいな。

    ではでは、また。

  8. 大ちゃんこんばんは〜!!
    撮影お疲れ様でした‪(*ˊᵕˋ* )
    今回はリングということでどんなデザインになるかすごく楽しみにしてました〜!!
    シンプルだけどどこか高級感があるデザインで素敵です、、、
    ネックレスと一緒につけられるのが楽しみで仕方ないです‪( ˙꒳​˙ᐢ )
    お芝居している時の大ちゃんを見るのがとても楽しくて嬉しいのでこれからも頑張ってください!
    嬉しい報告楽しみに待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

  9. 大ちゃん、こんばんは!

    ブログ更新ありがとう〓
    今月3回目のブログー!♡
    嬉しいな(๑´`๑)♡

    Twitterでも見たけど、素敵なデザインだよね!〓
    普段使いできそう✨
    これは、ピンキーリングかな??
    実物を手にするのが楽しみだなぁ☺
    早く手元に欲しい~〓

    撮影の様子も、楽しそうだね✨
    素敵な現場、スタッフさんで良かったね〓

    今回もイベントあるのかなぁ?
    イベント行けるように調整しないとな~〓

    これからも情報解禁&ブログ更新楽しみにしてるよ☺

    今日も1日お疲れ様!
    明日もふぁいとー!〓

  10. 大ちゃん、ごきげんよう(* . .)))
    コラボアクセ第2弾おめでとうございます!!
    コラボアクセ第2弾決定と聞いて、デザインをずーっと待ってました^^* ほんとに素敵でネックレスに合いそうで、手に取るのがほんとに楽しみです^^*
    また会えるんですね!? 今度はちゃんと話せるように頑張りますね( ̄▽ ̄;)
    それでわ。
    ブログ更新ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    またコメントするやんね( ‘∇^*)^☆
    ごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    にゃーたん。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031