[gtranslate]

こんにちは!!

こんにちは


福井です



最近は ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』の稽古がはじまり

充実した日々を送っております!!



キャストの皆さんがすこぶる面白くて


凄く刺激的な稽古です!



まだ始まったばかりですが

青春鉄道の西武グループにどっぷりです!


今回豊島線を務めさせていただくのですが


練馬〜豊島園駅を走っているんです



小さい時としまえんに連れて行ってもらっていた時の思い出があるので



精一杯青春先生の思い描くような

西武豊島を作っていけるように頑張ります!





そして銀時さんとのコラボアクセサリーの展示が始まっております!


たくさんの方がいらしてくださってて凄く嬉しいです


ありがとうございます!



実は僕もお時間できたのでちょこっと遊び行ってきました






20190423-114149.jpg

 





20190423-114131.jpg


試着してきました



原宿の近くに遊びに来た際是非観に来てください!





 そしてお知らせです!


[Otona Project 第二十四弾]

演劇ユニット【爆走おとな小学生】

第十回全校集会『初等教育ロイヤル』


《初等教育ロイヤル公式HP》

http://royal2019.otonapro.com



に出演させていただく事がきまりました!

僕は大阪公演に参加させていただきます!


初の大阪でのお芝居公演凄く楽しみです!!






さぁ!今日もこれから青春鉄道の稽古にいってきまーす!!

本当楽しい!!


今日こそは共演者さんと写真とるんだ……



2019.04.23 ふくい


 











コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くん、こんばんは。
    世間はGW!私も10連休を満喫中してますが、大輔くんはお稽古漬けでしょうか……本当にお疲れさまです(>_<)
    大変なことも多いと思うのに、前向きに取り組んでるのが凄いなあ。
    もうすぐまた舞台に立つ姿が観られるんだなあって、じわじわと嬉しい気持ちになってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    初等教育ロイヤルも決まって嬉しい〜おめでとうございます♡♡しかも大阪!
    もっと観たかったものも、新しい表現も観られそうで、楽しみな気持ちでいっぱいなので、少しでも観に行けたらいいなあと思ってます。

    今年は今までになく精力的に活動されてますね。
    1つの舞台が始まる前に次の予定が決まっているのは本当にすごい!コラボアクセもイベントもあるし、楽しみが尽きません。
    ブログも誓約どおり毎月更新してくれてありがとうございます♡♡毎回読むのとっても楽しいです( * ॑˘ ॑* )

    平成も明日で終わりですね。素敵な令和をお迎えください……って年末のご挨拶みたいですが 笑
    それでは、体調と怪我にはお気をつけて、お稽古ふぁいとです!

  2. ブログ更新ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡
    存在忘れてると思ってました( ˘꒳​˘ )←
    連日お稽古おつかれさまです!
    アンサンブルでも役があるっていいですね♬︎
    としまえん!中学くらいまでは友達とよく行きましたァ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)
    楽しみだな〜馴染みある西武鉄道グループの舞台なんてきっとこの先二度とみれないしね!笑。

    銀時さん行けたんですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    私も行きましたがリングのデザインはやっぱり生でみたほうが何百倍も素敵ですね!見に行ってみてめちゃ気に入りました!
    写真供給うれしい〜(*´`)♡

    そして! 初等教育ロイヤルの出演決定おめでとうございます!
    内容がめちゃおもしろそうなのですごーく楽しみにしてます♡
    大ちゃんが大阪で舞台なんて本当におめでたくて嬉しすぎました!本当におめでとうございます!色んなところで活躍してて本当にすごいな〜( ;꒳​; )
    やることも沢山あると思いますが、めげずに頑張ってください!楽しい〜ってお稽古がんばってる大ちゃん尊敬です!輝いてます!これからの活躍にも期待してますねっ(((o(*゚ω゚*)o)))

  3. 大輔くんこんにちは!
    順調なブログの更新ですね(´>ω<`)bw
    やっぱりブログ上がるの嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お稽古楽しそうで何よりです♪
    少し前のシリーズの動画とか見たんですけど
    1人1人キャラが濃ゆそうなのでどんな役柄になるのか
    また新しい顔が見れそうだな~ってわくわく!!
    今回滞在中時間が結構ありそうなので
    電車の事全然わからないしせっかくなのでこの機会に西武線巡りしようかなって思いつきました( ,, ‘ ∀ ‘ ,,)(笑)
    西武線がどこ走ってるのかすらよくわかってないですけど舞台の下調べ兼ねて勉強します(-⊡ω⊡)

    アクセサリーも見に行ってきましたよー!!
    実際つけた方が可愛かったのでテンション上がりました・:*+.(( °ω° ))/.:+
    つけ忘れちゃったんですけど大輔くんがつけてる所見るとネックレスでつけるのも可愛い!!
    更に悩み始めました(┯_┯)(笑)
    もう一回行ってネックレスも試着してきます!!

    次の舞台とっても面白そうで!内容見てて絶対行く!って秒でなりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    作品自体も面白そうだしテイストが今までと違う感じなので更にまた新しい顔が見れそうでわくわく
    こんな短期間に色々見れるとは思ってなかったのですごい嬉しいです♪
    大輔くん目当てで行くとしても新しい物を新しい世界に触れたりそういう瞬間がとてもわくわくして好きなのでこうやってお仕事増えて色々行けるのはこちらもとても嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    思った以上に上半期忙しいけど。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
    ひぃひぃなるけど嬉しい悲鳴です。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

    ではでは引き続きお稽古頑張ってくださいー!
    楽しみにしてます‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

  4. 大輔君こんばんは~(*´꒳`*)!
    今日も一日舞台稽古おつかれ様でしたっ!!
    有言実行で共演者さんとのお写真が沢山見られて
    嬉しい1日でしたっ(*¨*)!

    青春鉄道どんなお話なのか全く無知なので
    ただただ楽しみだなぁって気持ちです!
    普段とのギャップ?が見られるらしいので
    そこも楽しみにしています~(*´ч`*)!

    コラボアクセ拝見しに私も早速
    銀時さんへ足を運ばせて頂きました~(*´꒳`*)
    実物で見た方がすっごく可愛くて、ネックレスとも相性抜群でさすがです~( ¨̮ )
    どの色も可愛くて使いやすそうで、、!!悩んじゃいます(*¨*)
    でもピンクゴールドさんが推しでした!!

    そしてそして舞台出演おめでとうございます~(*¨*)
    大輔君の初大阪~!絶対観に行きます~!
    舞台続きでお忙しいかと思いますがお身体大切に!
    今の時期に謎にインフル出てるみたいなので
    お気を付けてくださいねっ:(´◦ω◦`):


    ブログ更新頻度が有言実行で!
    また、次の更新も楽しみにしてます(*´꒳`*)
    次は青春鉄道明けでしょうか~( ¨̮ )!
    ではでは( ˇωˇ )✩.*˚

  5. 大輔くんこんばんは(^з^)-☆
    今月は…ブログあるのか!?ないのか!?と思ってたところだったので嬉しいです♡
    銀時さん行ってきたんですね。私はまだなので早く実物を試着しに行きたいですー。ネックレスにするのも可愛いですね(*・ω・)

    そしてたくさん舞台の予定が…嬉しいです。
    青春鉄道ももうすぐですもんね。楽しみにしています!
    大輔くんはいつも稽古を楽しんでて、共演者さんとも仲良くして、そうゆうのすごいなぁーって思ってます。
    お写真撮ったらまた色々見せてください(^o^)♡
    お稽古楽しんで、頑張って!

    ではでは、また。

  6. こんばんは!

    青春鉄道の稽古、楽しめているみたいで良かった!
    共演者さんとのお写真楽しみにしてるね✨

    もちろん、舞台もチケット取れたので行くよー!☺
    大ちゃんがお気に入りの役なら尚更目に焼き付けなければ!♡


    コラボアクセ第二弾、おめでとう(✪▽✪)
    まだ実物を見に行けてないんだけど、
    購入予定なので!
    時間見つけて行ってくるね!〓

    リングだけじゃなく、ネックレスに通してもいい感じだね〓
    使い方が何パターンもあって素敵(๑´`๑)♡

    大阪での舞台もおめでとう!〓

    舞台続きで大変だと思うけど、
    体調に気をつけてふぁいとー!〓

  7. 充実した日々を送られているようでなによりです!
    青春鉄道もう少しですね!何公演か観に行かせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみ!
    コラボアクセイベントも、どちらの舞台も、すごく楽しみです〜
    さっきから楽しみしか言ってませんが(笑)、本当に出演が決まって嬉しかったです
    ジャンル違いで大ちゃんの演技を観れるのも、大ちゃんとお話する機会があるのも 幸せだなぁって思います
    お身体には気をつけて過ごしてください!ブログ更新ありがとうございました

  8. だいちゃんこんにちは!
    ブログ更新うれしいです(*´꒳`*)
    充実していてたのしいのはほんっとなによりです。
    西武豊島線ふぁいとです!!!
    号数も測らなきゃなので近々お邪魔しようと思ってます。
    だいちゃんは小指に着けてますが、どの指に着ける用とかありますか?ピンキーリングなのかな?
    実物見るのたのしみ〜♪
    改めて大阪公演出演おめでとうございます。
    だいちゃんが楽しいって言ってると、楽しいんだなぁよかったなぁうれしいなぁってなります。うれしい!笑
    だいちゃんの満足いくものが出来上がるといいですね!
    お稽古ふぁいとです!お写真たのしみにしてます♪
    青春鉄道もアクイベも新しく決まった舞台もたのしみにしてます。
    お怪我に気をつけて頑張って下さい。

  9. お疲れ様デス´ω`*

    私も21日に行ってきましたよー!!!
    指輪のサイズが3号と7号だったから試着させて頂くことが出来ました:(´◦ω◦`):
    すっごい可愛かった(๑♡ᴗ♡๑)
    大輔くんの小指は7号だそうですね!
    しっかり男の子(♡>艸<)
    私の薬指と大輔くんの小指は同じサイズでした(●´ω`●)

    早く欲しいなー!!!
    早く8月にならないかなー!!
    なんて思いながらいっつも大輔くんの画像を眺めてますw
    しっかり4種類とも買わせて頂くつもりでいますよ( ¯﹀¯ )どや
    でも学生なので遠征費+アクセサリーでお金が、、、
    結構やばいのでゴールデンウィークは母の誕生日である28日だけは休んで、他の9日はバイト入れました!!
    8連勤頑張ります()

    これも愛する大輔くんのため!!!
    頑張りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    稽古頑張ってくださいね(♡>艸<)

  10. ごきげんよう。
    ブログ更新ありがとうございます!!

    お稽古お疲れ様です!! 舞台本番までお稽古ファイティンです!!

    コラボアクセ第2弾も買います!! 会えるの楽しみにしています^^*
    会える機会、お話する機会をまた作って下さり、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでわ。体調崩さないように気をつけてねﺶ0
    ごきげんよう(⁎-ω-⁎)"ペコ






    にゃーたん。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930