[gtranslate]

うひょ。


こんばんは!



ふくいです



平成最後!



月2更新継続していきますよー



今日も青春鉄道の稽古をしてまいりました!!

楽しくてあっという間…。


恐ろしい…!!




実は昨日KIMERUさんと健心くんと大野くんとお食事行ってきました



KIMERUさんからたくさんアドバイスいただき



今日の稽古は一心してより一層楽しく過ごしてきました!



そして初めて共演者さんと銭湯も行ったのですが



いいですねぇぇぇぇ



凄くコミュニケーションとれました



濃い一日過ごしましたね

楽しかった…。

勉強になった…。



明日から5月入りますもんね……



きっとこのまま青春鉄道の本番まで駆け抜けていくので


一回一回大切に稽古頑張ります!!



お楽しみにしててくださいね!!




初等ロイヤルのビジュアルも解禁!


この間撮影してきたのです



体操服ですよ!

体操服!!



懐かしいなぁ。


細すぎて半袖の体操服が苦手だってのを思い出しました





20190430-233617.jpg


おばしょっと

20190430-233631.jpg


 

今はもう程よくついてきたので…恥ずかしくないです!!笑


今年はたくさんのキャラクターに出逢えて楽しいです!




 令和では平成で培ったものがしっかり形になって結果になるように精進します!!!



改めて令和もよろしくお願いいたします



本当にいつもありがとうございます




あと少しで令和になるねぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇ




2019.4.30  ふくい



















コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいちゃんこんにちは(*´╰╯`๓)♬
    稽古お疲れ様です☺️〓世間はお休みの中大変だー〓って思いましたがすごく楽しそうで安心しました〓✨
    私もサービス業なんでお休みないのですが〓青春鉄道を観れるのを楽しみに働いてるのでなんだかルンルンです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    令和は立て続けにだいちゃんのステージを見ることができると思うと本当に嬉しいし頑張ってほしいと思うのですが色々詰まってると思うので体調的に無理だけはせずに楽しんでくださいね!
    令和ではどんな新たな一面が見れるのか〓✨
    こちらこそいつもありがとう〓この調子で!?引き続きブログ更新もお願いします〓〓

  2. 大輔くん、こんばんは。毎日お稽古お疲れさまです!
    平成最後にブログ更新してくれて嬉しかったです(* ॑˘ ॑* )
    タイトルの適当さは相変わらずだけど 笑、twitterも含め更新ペースの順調さには感心しきりです。

    初等教育ロイヤル、おばしょっとってキャプションはしっくりきすぎて笑っちゃったけど、小学生役に血まみれ体操服、新しい要素が詰まっていてわくわくが募ります。
    不条理デスゲーム系(?)のお話結構好きだし、この作品は内容も濃く見応えありそうなので楽しみです(´,,•ω•,,)

    腕もだけど全体的にガタイよくなりましたもんね〜さすが鍛えてるだけある!笑
    演技もすぐに結果が出る世界ではないんだろうけど、過去の舞台を振り返ると素人目にも変わったなあって思います。
    ちゃんと進化してるのがすごい!
    昔は舞台に立ってくれること自体が嬉しくて観てましたが、今は純粋に大輔くんの演技を観るのも楽しみになってます。

    こちらこそいつもたくさん楽しませてくれてありがとうございます♡♡令和もよろしくお願いします。
    青春鉄道初日まであと少しですね。ほんと楽しみ〜!
    それでは、残りのお稽古も頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  3. 大輔くんおはようございます!
    有言実行が継続されるとは想像してなかったです!(笑)
    嬉しき誤算(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    世間はGWの中で連日稽古お疲れ様です( ◜௰◝ )
    充実してそうでなりより!!
    楽しそうにしてると見に行くこちら側もより楽しみが倍増してきますね\( *°ω°* )/
    裸の付き合いは男性ならではのコミュニケーションって感じで憧れるなぁ~卍
    お仕事が増えてその作品を見るのも楽しみだけど
    その分色んな演者さんとの出会いもあるから周りの人達から色々なものを得て大輔くんの中でどんな変化が出てくるのかなぁってのも楽しみです(❁´ω`❁)
    初等教育ロイヤルはまた違った顔が見れそうですね~♪
    新しい役との出会いでお芝居の振り幅がどんどん広がって行く気がします!!
    個人的にはアクションありそうなのがとても楽しみ(*・ω・*)wkwk
    体操服姿見ると確かに腕逞しくなりましたね!!
    肩幅も大きくなった気がする!!
    もうでもなんかおばしょっとの一言で体操服も血だらけも吹っ飛んで
    ただただおばしょっとにしか見えない(´-ω-`)(笑)

    令和の大輔くんはどうなっていくのか楽しみですね~( ˙꒳​˙ )
    素敵なお兄さんになっていくのかな~
    お仕事も増えて、考えだったりもどんどんしっかりしてきて
    追ってて背中がどんどん大きくなっていくな~って思うので
    演者としても1人の男性としても更に大きくなっていく姿楽しみにしてますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    見せてくれるもの連れて行ってくれる世界をこちらも存分楽しみたいと思います\( *°ω°* )/
    年号変わって何かがすぐ変わる訳では無いと思いますけど
    これからも変わらずよろしくお願いします♪

    青春鉄道初日行くのであと一週間楽しみに頑張ります‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››
    残りのお稽古とそして公演期間も長いのでお身体気をつけて頑張ってください!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930