[gtranslate]

ありがとうごさっpます

こんばんわ!!!!



本日はイベントと誕生日のお礼を




銀時コラボアクセサリーイベントお越しくださいまして誠にありがとうございました




20190830-213434.jpg


ぺこり







 




発表からお渡し会までの期間


皆さんが本当に会いに来てくれるのか…。

デザイン気に入っていただけたかなぁ…。

大丈夫かなぁ……。


という心配が常にあって。



緊張のなかいざ当日を迎えると


素敵な会場で!


前回につづき優しい銀時さんのスタッフさんに囲まれて


夢のような貴重な素敵な時間を過ごすことができました


ありがとうございます




20190830-213358.jpg




20190830-213411.jpg

 


 



お渡し会では



一対一でしっかりお話するという事がないので僕も凄く緊張していたのですが



皆さんの笑顔とフレンドリー感で一気に緊張が解けました!




いつも応援してくれてる方、遠方から会いに来てくれた方、初めて会いに来てくださった方、最近知って来てくださった方


様々な方と一緒の時間を過ごせて、直接お礼も言えて

リングの感想とか舞台での活動の事

今後の事とかいろんなお話ができて最高すぎました




そしてなによりもチェキでのポーズやってしまったなぁと……



プロポーズのやつなのですが…実際決めた時は男性2人で考えていたので…

これいいですねぇ!!!!かっこいいやつ!!!!ついにできるんだ!!!!


ってテンション上がってたのですが



いざ皆さんとやると…目合わせるやつじゃんkぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁうっわはっずかしい。


とういう真理に至ってしまって緊張で緊張で取り乱してすみませんでした



でもみんな同じ気持ちであったと信じてます





ここだけで幸せゲージMAXなのに…。




最後の最後に

みなさんから突然のサプライズまでしていただけて…。



みなさんからのバースデーソング

実はスタッフさんが動画で撮っていてくださっていて


僕の携帯に入っているんです

気落ちしてる時見るんです。笑


宝物ですねー



あの時の僕めっちゃやばい顔してますね…

表に出せない顔してました



いやぁあれは本当にやられました

すき…。



初めてこんなに沢山の方に直接祝っていただけました

ありがとうございます!!!!!!!!!!






20190830-215354.jpg

 







あっという間に1日が終わってしまって……。

夢物語の様な…。


そこから3日ほど虚無ってましたね。




本当に皆様から幸せと元気をいただいております


僕も少なからずみなさんに届けられる様に頑張りますので



これからもどうかよろしくお願いいたします!!!!!!!!



26歳頑張ります!!!!




ふくい 2019.8.30












コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くん、こんにちは( ¨̮ )
    8月ギリギリにブログ更新したの笑いましたww
    お忙しい中、お疲れ様です( ˘꒳˘)

    イベントからもうすぐ1ヶ月経つんですね!
    時の流れははやい!笑

    直接お誕生日おめでとうって言えたこと、
    チェキでセンター割りしたこと、
    大輔くんの素晴らしい記憶力に感動したこと、
    本当に本当に楽しい空間でした。

    そしてなにより、大輔くんのリングが
    自分の手元に届いたことがとっても嬉しいです。
    身に付けてるとすごく元気もらえるんです!
    大切なアクセサリーがまた1つ増えました。
    素敵なリングをありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    大輔くんからはいつも元気とか笑顔とか
    たくさんもらってるから これからも私に
    できる範囲の応援で返していきたいなって
    思ってます。ほんとにいつもありがとう。

    明日から9月ですね!
    夏の終わりはちょっぴり寂しいけど、
    秋もいい季節ですからね(ง ˙˘˙ )ว
    今年の夏1番の思い出もできたし♬.*゚

    また大輔くんに会えるのを楽しみに
    待っていようと思います( ˘꒳˘)
    アラサー、がんばろっ!!笑

  2. 大ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
    8月も終わりなので、もしかしたらブログあがるかもと期待してましたw

    お渡し会、本当に夢のようでしたヽ(´▽`)/
    ハッピーバースデーをみんなで歌えたのも、私にとっても幸せでした。提案してくれた方にも感謝ですー。大ちゃんの携帯に入ってるなんてびっくりです。とても嬉しいですー。

    私はお渡し会は初めてで、もう緊張でほとんど何も言えなくて、大ちゃんの方から話しかけていただいてしまって…本当にありがとうございます。

    気遣っていただいちゃったんだなぁと後から反省しました。
    本当は品川や大阪まで舞台を観に行けて、大ちゃんが素晴らしかったこととか、楽しかったこととか、色々話したいことはあったのですが、頭がぐるぐるしてしまって伝えられませんでした。
    せめて、お手紙に書いたので…くらいは伝えたかった。
    ヘタレでごめんなさい( ´△`)

    プロポーズ、すごかったです。もう今思い出しても恥ずかしいのと嬉しい気持ちが押し寄せてきて、昨日のことのようにドキドキしてしまいます(*ノωノ)
    大ちゃんがずっと目をそらさないでいてくれてるのに、いくら恥ずかしくても私がそらすわけにはいかないと、私もずっと見つめてしまいました。すごい時間でした。本当にあの時間は宝物です。
    夢だったのではと思っても、ちゃんと写真が残っていて、あぁ夢じゃなかったと、あの時間を何度も思い返しています。幸せです(*´∇`*)

    大ちゃんが緊張や恥ずかしいって思ったりしてたなんて、全然気が付きませんでした。私もいっぱいいっぱいでしたが、写真をみても全くわかりません。ほんとさすがです。

    目をそらさずにいてくれたことや、手を触れたままでいてくれたこととが、大ちゃんの細やかな優しさに触れて、胸が一杯です。指輪も毎日つけて、幸せ一杯です!ますます大好きになってしまいましたヽ(*´∀`*)ノ

    大ちゃん本当にいつもありがとう。
    これからの活動も楽しみにしています♪

  3. 大輔君こんにちは~❁❁❁
    ブログの更新待ってましたよっ!!笑

    改めて銀時さんとのコラボアクセ第2弾!
    お渡しイベントお疲れ様でしたっ(*´﹀`*)

    第2弾決まった時からずーっと楽しみにしてたのですが!
    イベントの1週間前位から緊張して大変でした!情緒が( ◜ω◝ )!

    自分の手とか指が好きでないというか
    コンプレックスの1つだったので
    リングってあんまりつけた事なかったし
    お店とかでみてもそんなに惹かれることもなかったんですが
    大輔君のコラボリングをきっかけに沢山付けるようになりました!
    大輔君のデザインのやつに似合いそう~って
    一気に色々増えちゃってまた新しい世界に出逢えた気持ちです!
    大げさですね( ˇωˇ )!!笑
    お出かけの日は必ず付ける位ネックレスと共にお気に入りです(*¨*)

    こうやって素敵なアクセサリーだけじゃなくて
    大輔君とお話出来る場まで作ってくださって
    銀時さんには本当に感謝です(;A;)♡
    当日は緊張で思ってたことの8割はいえなかったですが!笑
    少しでも応援してる気持ちが伝わってると嬉しいです。

    プロポーズチェキ本当に緊張しました~!!
    目を合わせるって難しいものなんだな、、、、
    って悟り開けそうでした。笑
    でも大輔君も緊張してたんだと思うと何だかほっこりです!笑

    そして、お誕生日直接お祝いできて本当に嬉しかったです~(*¨*)
    みんなでお歌うたえて、私にとっても素敵な思い出です!
    来年はバースデーイベントやりましょ?笑

    これからも演技にダンスに時々お歌??に
    活躍するだいすけ君を応援してます!!

    下半期も舞台など応援いけたらいいな~と
    告知や報告などなどひっそりと楽しみにしてますねっ!

    もうすぐ青春鉄道、円盤発売ですね~っ!
    お家で豊島線見れるのが今の楽しみです(*¨*)♡

    ではでは!次のブログ更新もお待ちしています!笑

  4. 大輔くんこんにちは(о´∀`о)
    アクセサリーお渡し会本当にお疲れ様でした!
    イベントが決まってからずっと楽しみにしていて、私も緊張のまま当日を迎えたのですが今回も本当に素敵な時間を過ごさせていただきました〓〓
    チェキのポーズにはそんな秘話があったんですね!笑
    お話ししている時間も本当に幸せでした(*´꒳`*)
    バースデーソングのサプライズ、本当に素敵でしたね!〓
    お誕生日を直接お祝いさせて頂けて嬉しかったです☺️〓
    26歳の大輔くんの活躍も楽しみにしています!これからも応援しています(*´-`)〓

  5. 大輔くんこんばんは(*´꒳`*)♡
    イベントの感想ブログ待ってました!ありがとうございます。
    前回もだったけど、実際大輔くんがどんな気持ちだったのか…聞きたかったので嬉しいです。そんな気持ちのプロポーズだったとは知らずに私は大輔くんをカメラに向かせてしまいました笑

    最後の歌の時の動画羨ましいです!私も欲しい!
    あの時、本当に最後の最後の質問で、たまたま指された方が「ハッピーバースデーをみんなで歌いたい」と言ってくれたことはまさにミラクルでしたね。なんか私もウルウルしちゃいましたが、確かにあの時の大輔くんのに顔、とってもよく覚えてます。何とも言えない、感情の入り混じったようなお顔でしたね。私もですが、大輔くんにとっても大切な思い出になったようで良かったです!

    お渡しの時に「付けやすくて全然邪魔にならないんだよ!」って大輔くんが言ってれましたが、本当にそうでした。結構手を使う仕事なのですが、毎日してても気にならないくらい軽くて、そして可愛いです!サイズも色々変えたので、気分によって付ける場所を変えて楽しんでます♡お出かけの時にはネックレスと合わせてますが、めっちゃオシャレですよ!センスいいなーって改めて思いました。アクセサリーに限らず、また大輔くんがデザインしたものをお披露目できる機会ができるよう、これからも応援していますね。

    残念ながら次に大輔くんにお目にかかれる予定は今のところなさそうですが、今後、ステキなお知らせがあることを願っています!
    その時はまたお手紙魔になっちゃいますが、読んでくださいね。

    ではでは。

  6. 大ちゃん、こんばんは!!
    ブログ更新ありがとう!✨

    待ってたよー!イベント当日にあがるかなぁって思ってたのに…笑

    でも、8月中に上がったから、ありがとう〓☺


    改めて、お誕生日おめでとう㊗✨
    直接おめでとうが言えて(歌えて)よかった!
    本当は1対1でお話できるときに伝えようと思ってたのに、他のお話が楽しくて忘れちゃったww

    国際免許、、取れるの応援してるね!✨♡笑
    まずは…英語だね〓〓

    イベント最高だったね!
    前回同様、めちゃくちゃ楽しくてあっという間だったなぁ〓
    前回よりはフレンドリーにお話できたと思う!☺
    大ちゃんも楽しんでくれていたら嬉しいな〓

    また大ちゃんが活躍しているところを見られるの楽しみにしてるね〓〓


    お誕生日の歌を歌ったときの大ちゃんの表情素敵だったよ♡〓

    これからも応援してるね!
    またブログの更新待ってるね!☺

  7. ブログお待ちしてましたー!!!

    イベントで大輔くんに会えたこと、私の事を覚えててくれたこと、指輪すっごい似合ってるって言ってくれたこと、いまだに幸せを感じてます。
    実はイベントの時、私服としてスカートを履くのは約6年以上ぶりでして、すごく恥ずかしかったんですw

    1部で私が大輔くんのもとに行った時、私が言葉を発するよりも先に「大阪でもお会いしましたよね?」と言われだいぶ焦りましたw
    あと、まさかフレチキに居たのも覚えられていたとは、、、あの時は必死に目を合わせないように頑張っていたのですが、(^^;;

    大輔くん、私のあだ名、考えて頂けましたか?www
    最後の最後まで浮かばずに終わってしまったので次こそは!!!w
    なーんてのは冗談ですw

    大輔くんがデザインした指輪、あの日から毎日つけています!
    学校ではつけることが出来ないのでシャープペンのクリップの部分にはめて勉強しています!

    あと、良ければ、あの会場で流れていたBGMのセットリストを教えていただきたいです!

    大輔くんに出会えたおかげで毎日が楽しくて悲しくて嬉しくて辛くて、すごく豊かな日常になりました!
    大輔くんには感謝しかありません。
    本当にありがとうございます!

    これからも体には気を付けて頑張ってください!
    ずっと応援しています!!
    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

  8. 大ちゃん、、ごきげんようだよ( ´ ꒳ ` )ノ

    2回目のコラボアクセほんとにありがとう〜ございましたー!!
    前回も行ったこと、前回は話せなかったこと、覚えててくれてありがとう(*・ω・)*_ _) ほんとにその記憶力はどこから来るのですか? 自分で分かってなかったところ可愛かったです^^*

    みんな同じ、、だったと思いますよ^^*
    にゃーたんは正直、ポーズを、決められずにいました。
    どのポーズが多かったのかで決めようと思った…。なのに、まさかの1番最初www 困ったよほんとにw
    でもその時の衣装に合わせて、ポーズを決めてくれてありがとう^^*
    たまたんを一緒に、持ってくれて…背中合わせから普通のピースになってしまったけど、取り乱して、、足踏んでしまってさらに取り乱してしまってほんとにごめんなさい<(_ _)>〈 ゴン!〕 前回エスコートしてくれたことのお礼がしたかったのに、、また結局話が出来なかった。またコラボしてほしい!!また必ず逢いに行く!!!仕事の都合とかに、被らないことを信じてるから(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとう♡大好き(*´꒳`*)゚*.・♡


    それでは。ごきげんよう(*・ω・)*_ _) にゃーたん。

  9. 福井さんこんばんは〓
    ブログ更新、待っておりました!!!!!

    お渡し会当日、会場の前まで辿り着いた時に こんな素敵な所で今からイベントか…! と、息を呑んでしまったことを思い出しました。
    素敵な会場、素敵な雰囲気、至る所に飾ってあったフラワーアレンジメントも とてもいい感じでした(*‘ω‘ *)❤︎


    チェキ撮影は プロポーズショット、せっかくだから…という少しの出来心で選んだのですが、案の定緊張と照れ臭さによって言語を発することが出来なくなりまして…
    それでも会話を繋げようとして下さって、嬉しかったです

    サプライズの動画、お手元に残ってるんですね…! 良いですね:*:・(*´ω`pq゛
    サプライズ回には参加出来なかったのですが、ツイッターで流れてきた感想 レポなどで とてもとても素敵な時間だったことを知りましたよ♪


    私も指輪と、チェキを見るたび元気を貰っています。普段直接お会い出来る機会が少ない分 濃ゆい時間が過ごせたのではないかなぁ と思ってます(o^^o)

    下半期は学業が忙しくなり 舞台があったとしても足を運べるか分からないのですが、自分が行けなかったとしても 嬉しい報告 お待ちしております…!


    追伸、イベント会場内で流していた曲のプレイリストを教えてくださると 1ヶ月越しに余韻に浸れるのでお手隙でしたら…よろしくお願いします。


    また次のイベント、舞台が決まるのを待っております!
    天気が不安定ですが 体調には気をつけてお過ごしください。

    おやすみなさいませ〓

  10. 大ちゃんこんばんは!!
    ブログ更新本当に楽しみにしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    銀時さんイベント本当に楽しくてもうすでにロスです!笑
    去年のお渡し会よりも謎の緊張があって手も声も震えっぱなしでしたが沢山お話出来て幸せでした( ;ᵕ; )

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年8月
« 7月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031