[gtranslate]

イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 終演


お久しぶりです。


12月から稽古していた出演舞台


イケメン王宮◆真夜中のシンデレラが

終演しました。(3日前)



20170126-011703.jpg


今回アンサンブルとしてですが


初めての参加ミュージカル

そして

こんなキャパでの舞台初


ということで
心底不安しかありませんでした。


ただ本当に素敵なスタッフさん

キャストに囲まれて、

またたくさんの方に見てもらいながら

無事に終演出来ました。


イケメン王宮という

素敵なアプリが原作の舞台でした。


女子は出番は少なめでしたが

メイド、ウィスタリアの住民として

出演しました。



20170126-012052.jpg


女の子は4人しかいなくて

だからこそとても親しくなり

密な期間を過ごしました。




20170126-012332.jpg



イケメン王宮原作のサイバード様

演出のちょんさん。


おおみくん。あらしゃん。しゅんごくん。


しおさん。かじゅやくん。石井ぱいせん。


さりな。



20170126-013357.jpg



いけちゃん。いわちゃん。

なおや。なっちゃん。

さいとうくん。ざっきー。竜ちゃん。

あさな。やがみくん。りく。




20170126-013425.jpg



そして本当にほぼ初舞台にあたり

様々なことを教えて下さった

スタッフの皆様。

(頭が上がりません)


ありがとうございました。



舞台をやる上で知らないこと

沢山あったし、

芝居の上の事も

たくさん勉強しました。



すぐ周りに合わせるくせも出たし、

もっともっと主張して

自信もって

表現する人間になりたいです。



次回もその次も

役付きでみっちりさらに扱かれ

みんなを魅了する。


そう決めています。


そしてそして、

たくさんの方に見ていただきました。


ありがとうございます。


思いもよらぬ

イケメン王宮ファン様からの

ファンレター、プレゼント

本当にたくさんありがとうございます!


アンサンブルなのに、、、

皆さんが細かい部分まで

見てくれていた事が

本当に嬉しくて幸せです。


一言言っておく!


メイドがコケた所は

シーツを運んでいるので悪しからず…w



もっともっと芝居を研究して

いろんな方に見ていただけるよう

精進します!!



年を跨いでの長くて

感覚的にはとても短い時間を

過ごしました。


まだ毎晩夢に見るくらいには

イケミュロス……( ゚д゚)ハッ!


メイドとしての印象が強くて

毎日踊ってるかコケる夢見てます(笑)



たくさんの方に愛され

たくさんの関係者様の元に

生まれたこの作品

忘れません。



本当に皆さん

ありがとうございました!!!



再演しますように。


またイケメン王宮に

関われることを祈っています。


アプリは普通に楽しみます

(女子だから(笑))



本当に短い間でしたが

ありがとうございました!!



みらい

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みら先、お疲れさまです。
    既に、あっちへコメントをしました私ですので、感動的な筆致(ひっち)は二回は無理です。一回で、感動のエキスがずいぶん出ましたものでね。
    次回、舞台は私ら年配の男性も観劇し易い演目で、ぜひお願いします。今回のような演しものに、私のような者が参ったならば、確実にあっち系(注・二丁目系)の人間と勘違いされてしまう、そんな懸念がありました。
    あっち系の男性は、ピンク色の携帯を何故か好む傾向ありです。私のはガラケーで、濃紺色です。そんな私は、アイドル好きの、若い女の子好きです。
    その意味で、みら先は徐々に私のストライク・ゾーンからはずれて行くのは当然の成り行きですが、以降も佳き友人として、可能な応援また声援は致します。
    今般は、学びの貴重な機会で良かったです。負けじと、私もまた若い女の子と建設的にやりたく思いますし、ガンバリます。

  2. とてもいい経験になったみたいで良かった!
    素敵な仲間にも恵まれたんだね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031