[gtranslate]

インフォメーション

シダスジャパン行って来ました& 本日グアム知事杯初日

おはようございます!



昨日シダス ジャパンに行って来ました。

足形を取り

ベースのインソールを温めて

型にはめる!

僕も作って頂きました!

社長自ら研磨をしてサイズ調整。

これは古屋京子選手の使用していた

インソールと新しいインソール

古いものは それだけ使われて本望だったでしょう(笑)

このインソール やっぱり凄いです。足の裏の意識が変わります。

チームジョージの選手達にもスイングでの足の裏の大切さは 良く話ます。踏み込む動き 踏ん張る動き 全て足の裏のバランスにも関わる話。

疲れや バランス、そしてショットの安定化を考えるとき インソールも考えるべきです。基本固くて かかともサポート そして 足の指で大地をつかみ ぼしきゅうで踏み込む 動力源をサポートしてくれます。

勿論

チームジョージの他の選手達も使用中です。

おすすめです!

シダスのインソール(^-^)

皆様も是非お試しあれ

柔らかいインソールでなく

堅くてしっかりサポートしてくれるもの

最高ですよ!

それと

今日は理沙の本年度初戦

グアム知事杯です。


近いうち アップするけど

理沙のスイングは本当に変わった。

勿論これからも少しずつ締まりも増して

また体力的にも追い付いて更に進化すると信じてますが凄い!

今日はこつこつ頑張ってくれるでしょう。そう信じて待つのみ。

そして!なんともう1名

永森さっちゃんも出場してます。


さっちゃんも努力家!

この前アドバイスしたことを必死に努力

昨日動画が届きみたら 最初は誰?って思った(笑) だって別人に見えたから。

さっちゃんって分かったらワオ!

吠えてました(笑)

本当に努力するって 結局は自分に帰って来るからね。素敵だ!

努力( ̄ー ̄)ニヤリ

それを言ったら

謎のマスクマン(笑)

はい 一番弟子の嶋田江莉プロ。

苦労人ですが 確実に進化してます。

仕上がりも順調です。正直江莉がプロになってから今が一番だね。勿論QT回ったときより更に進化してます。年明けに少したるんでいたから締めたけど それが良かったのかな(笑) 最高!体も出来てきたし


皆頑張れ!

そして皆様

村田理沙  アカデミー生の 永森プロ応援宜しくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/