[gtranslate]

インフォメーション

ミニキャンプ2日目終了

おはようございます。
今日はアカデミー!満員御礼
ありがとうございます。

さて昨日はプロデー



20180316-184515.jpg

 



20180316-184546.jpg

 

選手それぞれの課題をこなし



20180316-184618.jpg

 

精進してます。



20180316-184700.jpg

 



20180316-184718.jpg

 

京子は球が浮かない、止まらない
ところが
球は浮くし 止まる!
本気見せてくれてます。

かほはぐるぐる回っていたけど
飛距離は前よ振らないのに飛んで
ラインが出せるようになり
バーディの数が今までの中で1番多く取れる様になって来た。コアターンの恩恵ですね!



20180316-185256.jpg

 

お腹を使う つまりコアを使う。
このドリルを繰り返し
意識してないのに出来てる。
理屈とかじゃないんだよね!
これからの1カ月は今の練習に加えてショートゲーム。乗らない所でパーを拾えれば今年以降の台風の目になる事間違いありません。


20180316-185724.jpg

 

そして茉奈美はフジサンケイのマンデーに出ます。キャディはエースキャディの俺… 笑 迷惑かけないように応援して来ます。スイングもショットも僕が見てきた中で今が1番良いし 球も活きてます!2勝目をあげられるように頑張ってもらいます。




20180316-190024.jpg

 

ダビンは肩を壊しているけど怪我の功名になるかと思います。体幹だけで腕は無い。手も無い。それだけで振る。ライン重視の練習。今年は日本のQTを受けるために怪我は治して強くなる為のマル秘課題を練習中。



20180316-190419.jpg

 


そしてエースの京子。本気出してます!

振る屋 京子 笑 本気です。


レギュラーではしょうこが頑張ってます

来年は最強軍団目指して

全員で盛り上げられるよう

コーチ業かなり力入ってます。

本気と書いて マジ!


今日もファイティン!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/