[gtranslate]

インフォメーション

復活

おはようございます。


久々の超筋肉痛で目が覚めました。


最近疲れていたからトレーニングも中途半端。そしてグタグタしていたけど 昨日あたりから完全復活。

心配してくれた仲間や弟子達。

ありがとう。

本当に復活しました!




20180701-154035.jpg

 

ダビンは今日からチャンミと試合へ!

終わったら直ぐ他の仲間と一緒に日本へ来ます。どえらいスケジュールですが、それだけ本気なんですよね。旅費、ホテル代、食費諸々で1人15万円以上をかけて4泊5日。僕の体力もしっかり準備出来ていないと対応出来ないし、ある意味良かったです。


昨日は しょうこのキャディ沼田君も来てもらい、今後のしょうこのやる内容、課題を 体験しに来てもらった。




20180701-154541.jpg

 

その練習パターンやドリル。

必要な体力など 本人も経験し

納得!


後半戦のしょうこは

下半身。それが充実できれば

来年からインパクトポジションの移行!


かなり面白い状況になりそうです。


1軸で体幹を使う。そして足をしっかり踏ん張って動かす。

そのスイングにショートゲームとパッティングに磨きがかかれば!

2勝目は面前。楽しみです。


暑くて集中力も散漫になりやすいこの時期。だからこそ下半身です。


皆様 後半戦 ささきしょうこ 応援宜しくお願いします。




20180701-155102.jpg

 

そしてステップアップツアー

次のECCレディース 

熊谷かほ出場。まだ荒削りだけど

本当変わって来たし

何と言ってもカッコいい。




20180701-155339.jpg

 

7Iのキャリーは165ヤード。笑

私と同じです。これで更にインパクトポジションを変えたらどうなんのよ…

まだ進化中のかほ!

必ずトップクラスに行く選手ですので大切に育ててます。

美しく、華麗に、それでいてカッコいい。

スター選手の卵ですね。


皆様応援宜しくお願いします。


さて筋肉痛おじさん

今日はスポンサーの超好意で車の手続き。

同じ車ですが、ランクアップし、シートがスポーツ仕様で更に腰が楽になる。

またクルーズコントロールが前の車との距離も自動調整。

今も快適ですが、更に楽になる。

嬉しいです。


午後からは、ウッド、アイアンのテスト

その後はケア。


今日も一日充実させてきます。


ファイティン





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/