[gtranslate]

インフォメーション

ナヨントップ通過 春陽ミニツアー優勝

おはようございます。




20180717-170108.jpg

 

昨日はナヨン予選会-3で一位通過

途中左OBもあり

痺れた事でしょう。

でもショートゲーム、パッティングのうまさでリカバリーできたみたい。

僕の予想が的中すればだけど

ダビンの良いライバルになる事は確実。

教えた事を出来るようになるまで必死に追い込み 自分の物にする。

まだ1ヶ月くらいだけど 3年見た選手なみに別人になってます。

1ヶ月で3年分の努力。

一昨日熊谷かほにナヨンの話しをしたばかり。

チャンミにナヨン そして残るはスンジが今日。頑張ってもらおー!




20180717-171134.jpg

 

そしてもう1人

中尾春陽がミニツアーですが

久々に69でまわり優勝。




20180717-171312.jpg

 

嬉しいよね。

この子も日本の女子ツアーには花いや華を咲かす選手だと思うんだ。

もともと一年だけど単年度登録でQTからレギュラーツアーに出場していた選手。

色々苦労をしていたけど

たまたま縁あってキャンプから参加!

頑張る人は素晴らしい。


昨日は訳ありで

病院で点滴など 長々と時間を使い

いまだに疲れ切ってる自分です。

そして

そろそらキャプテン京子にも元気になってもらい皆んなを盛り上げたいね。


それでは今日もファイティン


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/