[gtranslate]

インフォメーション

やる事だらけ

おはようございます。


今日はプライベートで溜まってる事を片付けないと… 約一年放置物から…^^;




20180909-195031.jpg

 昨日はジュニアから始まり




20180909-200505.jpg

 


長崎皿うどん! これ美味しいです。


そして




20180909-200548.jpg

 

ジムで下半身のトレーニングで終了。


写真だと3枚で終わるけど


実に濃い1日でした。




20180909-200749.jpg

 

工場とパターのスペック




20180909-200833.jpg

 

生産ラインが決まり

ウッドのスリーブも追加生産しなければならない事に気づき 慌てて追加要請。




20180909-200955.jpg

 

5周年モデルはクリアコートについて

あーでもない こーでもない。




20180909-201046.jpg

 

アイアンについてはスペックの再確認




20180909-201135.jpg

 

CodeKは全く足りていないため

工場に再度プッシュ!

入荷を確定させたものの環境庁だのどーのこーのでなく… ここ最近455Plusは勿論だけどCodeKの需要が爆発的。

やっぱり楽だもんね…




20180909-201500.jpg

 

ウエッジはお陰様で残りが今週入荷して出荷されます。完売御礼!次回は来年夏。

ジュニアやQT1stではドライバーより多く見たウエッジ。やはり競技に出て 優しさを追求する選手達には好評です!

なんと1会場で11名も見た事実。

嬉しかったです!


こんな感じで日曜なのに工場とやりとり。

今日は全てシャットアウトして

静かに過ごします。多分…笑


今日もファイティン




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 実際に見てみないと分かりません…。可能性はあります。

  2. 初代GTD455を使わせてもらってます。
    シャフトをtourAD Bb6xから元々購入時に入れてたALDILA60-3.5-tourXに変更し、ウエイトをヒール6gトゥ4gを両方とも4gにしました。
    そこがキッカケかはわかりませんが、打球音がパキーンというような甲高い音に変化しました。
    以前のバシィという音が気に入ってました。
    特段飛距離は落ちてません。
    ヘッドスピードは48〜49ぐらいです。
    フェイス部を確認しましたがよくわからないのですが、割れている可能性はありますか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/