[gtranslate]

インフォメーション

プロデーから仙台へ

おはようございます。


昨日は千葉にて!京子選手チェーック




20180917-220948.jpg

 



20180917-221054.jpg

 

さりげなく 笑

Ga455Plus見えるように拡大しました。




20180917-221148.jpg

 

しかし暑かった…笑




20180917-221212.jpg

 

そう言えば お昼の定番です。

ミートドリア。

ジャパンゴルフスクールの中にあるレストランの中で僕の中では超ヒットなんです。カロリー高いんだろうけど 1.5倍くらいにしてもらいたい 笑 美味しくてペロッと行ってしまいます。

皆様も是非 千葉県は千葉市若葉区にあるジャパンゴルフスクールに行かれたら是非お試しあれ!

ちなみにそこの練習場は女子プロや男子プロも良く行く練習場。




20180917-221630.jpg

 

京子も勿論!たま〜にチームジョージの他の選手達も一緒に練習してます。最高な場所!


さて今日は既に仙台にいます。


ミヤギテレビ杯 ささきしょうこ選手のサポートで来てます。

しょうこは凄い成長してます。

紙一重の噛み合わせで一気に上に上がれる状態。昔のスイングにある程度戻り、クラブのスペックも同じく変わり 噛み合った瞬間 優勝できる状態です。本当噛み合わせなんです。焦る気持ちを抑えて しょうこの笑顔見たいね!


皆様 応援 しっかり宜しくお願いします。


今日も元気全開で!ファイティン

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/