[gtranslate]

インフォメーション

パター開発 テスト 調整 そして選手達

おはようございます。


開発も選手達の練習も追い込み!


チャンミは毎日見れるものの


1日前に休んだら 笑 


昨日少しゆるみが…




20190212-222924.jpg

 

外で練習した後 

また

アカデミーで練習をさせました。




20190212-223100.jpg

 

真美!凄いよね


頑張っています。ここ最近迄知っている真美とは別人になったのは間違いありません。今度アカデミーで下半身の動きを調整し 細かな動き一つを新たな知識として覚えたら この子は一気に進化間違いありません。




20190212-223318.jpg

 

春陽は少し動きが大きくなってきてるけど春陽は18日からのキャンプで締め上げます…笑 でも明らかに球筋は変わりました。


他の選手達も勿論頑張ってます。




20190212-223458.jpg

 

昨日は京子のパターの調整




20190212-223524.jpg

 

MJゴルフ調布店でやって頂きました。




20190212-223606.jpg

 

チャンミのこのパターもMJゴルフ調布店で調整してもらいました!


ちなみに京子のパターは33.25インチ

チャンミのパターは33.45インチ

微妙な長さでしょう!


きっちりした数字も良いけど

きっちり測るならきっちり測り

本当に必要な長さを見つけてあげるのが良いと思いますね。

昔G…と言うブランドでプロが使えるレベルでいれたのも 長さ、シャフト重量、グリップの太さ、硬さ迄こだわり ストロークフィッティングをやったからです。


MJゴルフさんはGTDのプロのクラブも調整をしてもらってます!

調布、墨田店では試打クラブも沢山あります!是非お越しくだされ。




20190212-224110.jpg

 


さていきなり加圧トレーニング…笑

昨日の夜 

久々にジムに行き久々に加圧トレーニングやりました。帰宅後フラフラ…笑


今年は日本の選手のレギュラーツアー開幕で3月1日から沖縄に行きキャディ兼コーチ

3月下旬がチャンミとスンジと真美のステップアップツアーの開幕で同じくコーチとして4月1日には韓国レギュラーツアーの開幕で済州島へキャディ兼コーチ。

韓国は2か月に一度行きますが

弟子達皆レギュラー選手でかなり強い選手達で固まってます。

この勢いを日本の教え子達にもつなぎ

今年は新たな芽に大きく育ってもらいます。


さて今日もアカデミー


行ってきます


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/