[gtranslate]

インフォメーション

RKBレディース最終日 Capto購入

おはようございます。


今日はRKBレディース最終日


チャンミはもったいない3パットと一昨日の練習ラウンド時の不調が少し尾を引いていたけど今日は大丈夫だと思います。




20190326-204443.jpg

 

しかしコーチ業も長い事やってきてますが我ごとの様に心配したり緊張したり…笑 ほんと弟子達が増える程白髪も増えてます…笑 選手を見て 理想のクラブを想像して絵を描いて クラブを作り 試してはやり直し それの繰り返しがいつのまにか 新しい何かを生む。正直自腹で相当な開発費は使ってますが 選手達の協力もあり 面白いクラブが生まれてます!




20190326-204819.jpg

 

GT455で245ヤード GTFW15度を14度にしてTour AD GP 6S 先端0.75インチカット 長さ43インチ D2 で230ヤード。

良い武器になってます

余談です先端をノーカットだとグニャグニャ 出来れば15ドルで0.5インチ最低カットするとシャフトがしっかりして打てると思います!




20190326-205149.jpg

 

真美も結果はまだだけど

良い方向に向かってます。

とにかく必死!慌てないよう

足元固まるよう指導してます

3カ月後見ててあげて下さい!




20190326-205307.jpg

 

スンジはお腹が使えず 武器のパッティングが冴えず… 昨日の修正が生きれば今日は大丈夫


昨日は5mの風に本当苦労する人が多かった。




20190326-205438.jpg

 

そしてCapto 買ってしまいました。

アカデミーでのレッスン。

プロの練習ツールとして絶対に必要でした。

アカデミーで私から受けるレッスンだけになります。

フィー動画はお問い合わせください。


四月半ばからになります!


よろしくお願い申し上げます。


それでは最終日行ってきます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/