[gtranslate]

インフォメーション

GTD MD280

おはようございます。


今日はGTD MD280

20230119-124609.jpg

 

この存在を知らない方

かなりいます。


3Wではなくドライバーではなく

2W的なクラブ。




20230119-124809.jpg

 当然短尺になる為

ミート率が上がり

45インチ以上のドライバーより

前に行ってる方々が結構多いんです。

中には鉛テープを付けて(ウエイトビスだけではバランスが取れず)

42.75インチにされ

フェアウェイからも打てると

喜んで頂いてます。



鹿児島のゴルフクラブクリニック冨田さんは

呼び方は、ミニドライバーともブラッシーとも言い、使い方はプレイヤーそれぞれ!

振り切りやすさからドライバー並の飛距離に迫ります!短く設定する分、スイングプレーンから外れ難く効率良く飛距離に反映するのでしょう!

どうしても大きなドライバーが苦手でイップス気味のプレイヤーにも!

チョット力のあるプレイヤーなら3W代わりに入れても良いですね!


合わせてスタジオ455は


GTD スタジオ455の良さは、躊躇なく構えられる全体のラインの出し方と、フェイスヒール側のアゴの出し方が抜群でフェイス面の剛性の高さを感じますね!

パーシモンでクラブ作りを覚えた私にとって重要なポイントだと思います。ただ、見た目の好みが分かれるポイントかな⁈   GTDシリーズの中でも喰いつくような打感と弾き出しはトップクラスですね!最大飛距離出ましたよー!


20230120-172035.jpg

 

と頂きました!


是非参考にしてください。


ゴルフクラブクリニック冨田さんのホームページはこちらから!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/