[gtranslate]

健康なればこその夢実現

今日は朝から1人で歌いに行きました。

お腹の底から大きな声で

身振り手振りをつけながら歌うと

素晴らしく全身運動になります

ちなみに

今朝の私のトレーニング曲は

SIZUKUさんの「happy happy World

松平健さんの「マツケンサンバII」

山本リンダさんの「どうにも止まらない」

アニメソング「宇宙戦艦ヤマト」

早口言葉の練習は「走れコウタロー」

ジャンル見事にバラッバラ(笑)

私は以前、

「自分はこの歌を歌うと

この願い事が叶う〜」

と自分の中で思い込んで

色々な曲を、おまじないのように

1人カラオケで歌ってるうちに

色々な事が
本当に叶った経験があります。


今朝は

久しぶりに

テレサテンさんと美空ひばりさんの曲も

歌ってみました。

お二人ともご本人の映像が流れ

ステージで輝く笑顔で歌う

テレサテンさん、美空ひばりさん

お二人ともお若くして他界されました。

お二人のお顔をじっと見ながら

命の大切さや健康で長生きして

夢を叶えていくことの大切さを

なんかジーンと感じながら歌いました。

美空ひばりさんは

大腿骨の壊死、つまり大腿骨の付け根の

骨が腐ってしまう病氣でした。

強い痛み止めを使いながら

痛みを一切顔に出さず

ステージに立っておられたと聞きました。

本当に心の強い方だと思う。。

だけど、健康であれば

もっと長く歌い続けられただろな

と思います。

健康は何にも代え難い宝です。


歌って踊れる健康管理士として

健康な心身のサポートをさせて頂きながら

自分の健康はもちろんのこと

大切な方々の

夢の実現のお手伝いを

これからもしていこうと

1人カラオケの部屋でまた

改めて思う朝でした。


5月1日

徳川静華と徳川姫殿劇団

徳川姫殿音頭!

メジャーデビューします。

応援してねーーーー!

20190329-221842.jpg

 







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

景色幸子(げしさちこ)

景色幸子(げしさちこ)
所属事務所:(株)ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:健康と笑顔と豊かな生き方を発信して世界平和と動物愛護に貢献する
身長:身長151cm
生年月日:1963年9月23日
出身地:大阪府
特技:歌うこと、絵を描くこと、人を元気にすること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

景色幸子|げしさちこ(細胞矯正士)オフィシャルブログ