[gtranslate]

【第15節 東京ヴェルディ戦 選手コメント】

【第15節 東京ヴェルディ戦コメント】DF22キローラン木鈴選手

短い時間だったが、監督からは「自分が元気な姿を見せてこい」と言われて、そういう気持ちでピッチに立った。チームに勢いを与えられれば良かったが、自分の思ったプレーがそんなに出来なかった。相手がヴェルディというのは関係なく、もっと勇気を持ってプレー出来ていれば、ここまで差がつかなかったのかもしれない。
ただ自分たちのサッカーを信じて続けていく事がきっと次の勝利につながると思う。
そしてヴェルディとの試合はまた次もあるので、次は逆に僕らが主導権を握れるようなサッカーをやりたい。


【第15節 東京ヴェルディ戦コメント】MF17永畑 祐樹選手

久々の出場だったので、試合後、監督からは「楽しかっただろう?」と声を掛けてもらった。自分としては、これまで練習でやってきた事をやること、得点に絡むプレーを意識してゲームに臨んだ。しかし全然できなかった。特に最後のシュートシーンは絶対に決めなければいけないところだったと思う。
ただ、まだ1試合、これからだと思うので、練習からまたチャンスがもらえるように頑張っていきたい。


【第15節 東京ヴェルディ戦コメント】DF23高野 光司選手

怪我から早く復帰出来て嬉しく思うし、監督が自分にチャンスを与えてくれた事にとても感謝している。ただそれを活かしきれなかったのが残念。相手に強くいきたかったが、始め受け身に回ってしまったので、そこは不甲斐ないというか、もったいなかった。相手がヴェルディだったので、自分が成長した姿を見せたかったが、全然変わっていない自分だったので、すごく悔しい。やはりヴェルディの選手は技術も皆高かった。しかし次の対戦の時は、そういう中でもやっていけるくらい、自分たちのパスサッカー展開し、自分はサイドバックとして起点となっている姿を見せつけられるように頑張っていきたい。


【第15節 東京ヴェルディ戦コメント】DF3小森田 友明選手

(今日の結果を振り返って)
もう前にすすんでいるので僕らは。個人的には、後ろはゼロで抑えなければいけないけれど、現実5失点というところで。でもやっぱり前に進んでいるので、今までのサッカーを続けて結果を出すだけです。
(チームとして次の試合に向けて)
修正するだけで、やはり5失点しているのでカウンターだったり色々修正部分はあるけれど、進んでいるので後戻りすることなく修正しながら自分たちの経験として次に向かいたいです。
(得点について)
(木村)祐志がいいボールを蹴って点をとれましたが、個人的には自分の得点よりもゼロで抑えるほうがやはりうれしいし、DFの評価だとおもうので悔やまれます。
(サポーターへのメッセージ)
僕らは前に進むだけでそしてまたイチからやろうなんて思っていないし、チーム皆でいい勝ち方をして、内容でもいいサッカーを見せられるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング