[gtranslate]

好敵手☆ライバル

みなさん、こんばんは

パパラッチ・キウチです。

今日は新門司で行われたトレーニングマッチに行ってきました。

蒸し暑い日でしたが、約30名のギャラリーの皆さんに集まって頂きました。

ありがとうございます☆

そして今日のトレーニングマッチでもU-18から岩城選手(1年)と田中選手(2年)が参加しました。

あっ、真ん中に関係ない人が映ってますね・・・(笑)

タニ、邪魔だから!!(笑)

岩城慶樹選手(左)と田中汰樹選手です(右)

どちらもTOP昇格を目指すギラヴァンツ北九州U-18所属の期待の星です。

そこで試合後に2人にインタビューしてみました☆

田中選手:『全くいいところが出せなかったです・・・。トップの試合の中でもキックやドリブルといった自分の良さを出せるようになりたい。』

岩城選手:『自分の良さも出せて、球際など負ける事はなかった。次も出れたら頑張りたい!』

と今日の2人では1年生の岩城選手のほうが収穫になったようすです。

この調子でどんどんトライして本城のピッチで活躍できる選手になって欲しいですね☆

続いてもう一つのライバル関係を紹介したいと思います☆

DF22田中優毅選手と一緒に映っている選手・・・皆さん覚えてますか?

そうです!昨年特別指定選手としてギラヴァンツの練習に参加していた福岡大のGK大森 圭吾選手です☆

2人はU-20ワールドカップカナダ大会2011を目指した2010年のU-19代表のメンバー☆

試合後には仲良く談笑している姿が見られましたが、田中優毅選手のほうがどうやら上から目線・・・。

田中:『圭吾もプロになれるといいなぁ!?』

大森選手:『この人いつも上から目線なんすよ(笑)』

田中:『だってコイツは最終予選はメンバー外だから!!(断)』

大森選手:『・・・。(悲)』

どうやらこのライバル関係、現時点では田中選手に軍配があがっているようです☆

しかし、大森選手も昨年の最終戦でギラヴァンツのバックアップGKとしてベンチ入りを果たした実力の持ち主!

いつの日か、ライバルの2人が同じJリーグの舞台で活躍することを期待しましょう!!

2組の良いライバル関係にこれからも注目したいですね☆

GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング