[gtranslate]

笑顔

 

こんばんは!今日も意味もなく笑顔のEL Puente藤吉です。(それって不気味?)

 

昨日の「2013パートナー様 感謝の夕べ」の余韻がまだ残る中、久しぶりの本城での練習でした。(昨日は本当に楽しいかったです!)

20131127_1
2013年シーズンの公式戦が終わり、外から見ていると選手達はシーズン中に苦労しながらもチームが成長してきた充実感と一年間全力で戦ってきたという満足感で自然に笑みがこぼれていたように感じました。

 

ギラヴァンツは明るいチームなので、笑顔はいつも盛りだくさんですが、今日はシーズン中には見ることのできない笑顔がたくさん見れたのでカメラに収めてみました。

いつも大きい声を出して盛り上げている谷口功選手
20131127_4

 

宮本亨選手と多田高行選手も楽しそうでしたよ。

20131127_3

 

こちらは昨日「2013パートナー様 感謝の夕べ」で”選手が選ぶMVP”に選ばれた2人の笑顔です。

 

ゴールキーパー武田博行選手

20131127_2

 

キャプテン前田和哉選手

20131127_5

 

シーズンは終わりましたが、チームの練習はまだまだ続きます。リラックスした選手の笑顔を観に練習場に足を運んでくださーい。

20131127_6

来年もシーズン中にこんな笑顔が見れるといいですね。いや必ず見れるはずです。

 

今日は笑顔がたくさん見れて幸せな気分になったエルプエンテでした。

 

 

EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング