[gtranslate]

【第29節 京都戦 選手コメント】

【第29節 京都戦 FW9原 一樹選手コメント】

s140831hara-am1

Q:ゴールシーンを振り返って下さい。
A:本当に(内藤)洋平が常に狙ってくれて、いいパスをくれました。洋平もこの間の(天皇杯3回戦・横浜M戦で)1点を獲った事で余裕が出て、あそこを見れたと思います。古巣の京都戦という事もあり、得点に関しては最高の気分です。
Q:試合全体をを振り返って下さい。
A:まだまだ点を獲るチャンスはありましたが、オフサイドなどもあり、なかなか上手く行かない中で追いつかれてしまい残念です。勝てた試合だと思うのですが、負けなかった事をプラスに考えたいと思います。
Q:ダービーに向けて一言お願いします。
A:絶対に負けられない戦いですし、僕自身もこのまま点を獲っていきたいですし、チームとしてもどんどん強くなって勝点3を積み上げていきたいと思います。

 
【第29節 京都戦 MF18内藤 洋平選手コメント】

s140831naito-am1

Q:古巣との試合となりましたが、試合全体を振り返って下さい。
A:いい形で点は取れましたが、自分の所からやられて失点したので正直悔しい気持ちは強いです。
Q:先制シーンを振り返って下さい。
A:京都で一仕事できたのは嬉しいですし、原さんと息があったので「やっと形になったな」という感じです。
Q:ダービーに向けて一言お願いします。
A:一戦一戦100%で戦うだけなので、相手がどこであれ、自分達の力を出し切って勝点3を奪うだけです。

 
【第29節 京都戦 DF3渡邉 将基選手コメント】

s140831watanabe-am1

地元の京都という事もあり、沢山の方が応援に来てくれたので勝ちたかったですが、最低限のアウェイでの勝点1が取れたので結果としては悪くないと思います。
Q:母校の桂高校サッカー部の後輩が沢山応援にきてくれましたが、声援が力になったのではないでしょうか?
A:毎回応援に来てくれるのは嬉しいですね。
Q:ダービーに向けて一言お願いします。
A:次節は(前田)和哉さんが出場停止という事もあってメンバーも多少変わるので、しっかりチームとして合わせていけるようにして、何としても勝ちたいと思います。

 
【第29節 京都戦 DF5前田 和哉選手コメント】

s140831maeda-mm1

後半は相手の勢いが勝って奪ったボールを速く潰されたりしてしまいました。何回かはいい形でゴール前まで行けましたが、その回数が少なかったと思います。サイドがディフェンスに追われる場面も多かったですし、なかなか前に収まらず早く潰されてしまったり、苦しい展開でしたが、最低限の勝点1を持って帰る事が出来た事はポジティブに捉えたいと思います。僕は(出場停止で)ダービーは出られませんが、みんないい準備をしていますし、負けてないという自信もあるので、次の試合はチームメイトのみんなに期待したいと思います。

 
【第29節 京都戦 MF29井上 翔太選手コメント】

s140831inoue-mm1

FWとしてシュート1本だけというのは正直物足りないと思います。もう少し得点に絡めるプレーができれば良かったのです。後半は攻め込まれる時間が長かったのですが、アウェイで勝点1というのは悪い結果ではないので、切りかえて次のダービーはしっかりと勝ちに行きたいと思います。

 
【第29節 京都戦 DF多田 高行13選手コメント】

s140831tada-mm
京都の右サイドからの攻撃がキーだったので、それをしっかりと抑える事と、前にしっかり出て行く事を指示されて送り込まれたのですが、その役割は最低限できたと思います。
Q:サイドバックではなく、サイドハーフでの投入が続いていますが意識の中で変わりはありますか?
A:どちらにしても守備と攻撃を両立させて、自分の特徴を出す事は変わりないので、しっかりと自分のプレーをしていきたいと思います。
Q:ダービーに向けて一言お願いします。
A:自分は去年、1回悔しい思いをしているので、その借りを返せるようにチームに貢献したいと思います。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング