[gtranslate]

18さいノーマル





20160302-002414.jpg



プリコです


3/1 渋谷Gladライブありがとうございました!


あと、わたし無事高校卒業できました( ¨̮ )


わたしが愛夢GLTOKYOに入って4ヶ月になります!


いままでテスト期間はテストお休みをもらったり学業を優先させてもらったり

ライブに戻ったら

みんな優しく迎えてくれて


メンバー、愛夢GLTOKYOのグラディエーターさんみんなに感謝です♡ありがとう!


もちろん親にも感謝♡




20160302-003137.jpg


これからは自由になるけど


好きなことをするからもっと頑張らないと!ぎゃー


これからもよろしくお願いします。

プリコでした。




20160302-003431.jpg

今日ね、ずっとあさから右腕がぴきぴき痛かったんだけど、これが原因だな。


ちなみに、このばっぐは

ダリアンが先に持っていて

チャスとプリコが真似して色違い使ってるよ。



20160302-003839.jpg



http://www.diamondblog.jp/official/onecolor/2016/02/21/no-title/

3月6日 日曜日

ワンカラー撮影会

個撮きてね


布村杏



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 高校卒業おめでとうございます。

  2. 杏ちゃん今晩は(^^)

    高校卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    これからは、ずっとライブに出られるねヽ(*´▽)ノ♪

    でも、31日まではまだ高校生だから、遅い時間だとやっぱり出られないのかな?(・o・)

    バッグ、ずいぶん重そうだね(゚Д゚)

    腱鞘炎にならなかったかな?(´・ω・`)

    腕力も付くと良いけど、女の子だしね(^^;)))

    スタミナ切らさずにダンスも出来るように、体力作りも頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ