[gtranslate]

マカロンはペガサスとなり羽ばたいていきました⊂( *・ω・ )⊃



2017.3.25(sut)

マカロン旅たちの日。


20170326-224359.jpg


最高のラストライブでした!!!

御来場頂きました皆様、本当に、ありがとうございました!!


言葉足らずのマカロンではありますが、

ラストライブ全身全霊で歌い踊り

普段の何倍も汗をかきました。


夢物語


マカロン


アリガトウ


の文字



ずるい。(笑)


それはこっちの台詞なんだよって思ってさすがに堪えられなかた( ´•௰•`)


たくさんのサプライズも

本当にありがとう。



ここまる王国のみんな

クマっ束ありがとう♡こつこ生誕、こつこへの愛がすごい伝わって、ほっこりしました(っ´ω`c)

真面目で一生懸命。だからこそぶつかったりもあるんだろうけどやっぱりみんなこつこに似てて絡みやすくて好きだよ⊂( *・ω・ )⊃(笑)



オレンジの森のみんな

プリちゃんが元気ないときとか、心配してるみんなのことを見て本当に愛が深いなって感じてたし、それがとっても嬉しくて。まあプリちゃんとは姉妹だから親戚みたいな感覚だったかも。(笑)

これからも愛する妹を守ってくれたら嬉しいです(っ´ω`c)

写真大切にします♡



チームピリカのみんな

ほんとはすごく寂しがり屋なぴりちゃんのことを優しく見守ってあげられるのはやっぱチームピリカのみんなしかいないなって思う!ぴりちゃんほんとに寂しがり屋だからこれからも優しくしてあげてください♡(笑)

お洒落なハンカチありがとう♡



来来邸警備隊のみんな

ライバルかつ相方であるらいちゃんの応援団のみんなとは、ライバルだからこそ?なんかちょーどいい距離感で色んなこと話せたり、ふざけ合えたり、笑い合えたなーって思います(っ´ω`c)♡

仲良くしてくれてありがとう。お花の紙袋大切にするね。



NEOランド住人の皆様

私を育ててくれた母のようなアリベル推しのみんなは、家族みたいで私にとって頼れるお兄ちゃんお父さんみたいな存在でした。マカロンのこと妹、娘のように見守ってくれて可愛がってくれてありがとう(っ´ω`c)♡

ピンクのお洋服着るからね♡



そして


マカふしぎ団のみんな

私の少しの変化にも気がついて、心配してくれて、想ってくれて、愛してくれて、支えてくれて、本当にありがとう。

みんながいたから、悩み事やプレッシャーにも負けることなく前に突き進めたんだよ。どんなときも、守ってくれた。調子が悪くても、変わらない愛で待っててくれた。みんなと笑い合えた日々と、毎回の全力ライブを忘れないよ。

私だってだいすきだよ。


愛をありがとう。




マカロンは新しい道で

新しい自分の夢

絶対叶えるから!!


またどこかで会おうね!!!


さよならツカシャルドラゴン!!



20170326-233629.jpg




4/11ワンマンはゲスト出演します☆

会いに来てね♡





佐野つかさ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ