[gtranslate]

これからへ。

やっほい佐野っちです(`*)








『第4回アイドルソロクイーンコンテスト』

皆さん応援ありがとうこざいました!!!






結果はなんと4位。

欠場者が出た場合のみ次の準々決勝なは進むことができます。







正直めっちゃ悔しくて涙こらえて、結果発表の時それにいち早くメンバーが気づいたみたいで。





1番後ろの席から「泣かないでーーー!!」とか言われたら余計グッときてしまったよね(笑)





今回1番近くにあったのはメンバー、マネージャーさんの支えでした。

勿論、皆さんの応援も私にはとても大きかったです。



ただやっぱり近くに感じたのはメンバーやマネージャーさんの支え。

メンバーはね、私と同じ髪型をして応援してくれたの。



しかも1番後ろの席で、「誰よりも大きな声でコールするからっ!」って。




しほも学校行事が終わってからすぐにかけつけてくれて。

顔見た瞬間安心した。(笑)





メンバーの大切さも改めて感じた。

こんな素敵な仲間に囲まれて、幸せだなって。





応援にかけつけてくれたファンの方からも、佐野ちゃんなら大丈夫って言ってくれて。




私がど緊張だったこと、みんなお見通しでした(笑)




本場、めちゃめちゃ緊張して本領発揮できないところもあってすごい悔しかった。

結果も頷けました。





でもこれが今の私なんだと受け止めて、自分を知るいい機会になった!!




そんな場をもらって私はまた成長できたのではないかと思ってます。




これからもまた更に大きくなれるよう、がんばっていくので!!




皆さん応援のほどよろしくお願いします!!!!





それでは次のライブであなたにあえることをお待ちしてます♪

今回、本当にみなさんありがとうございました!!!!







20170403-215005.jpg






佐野あやか





PS:本番バタバタしすぎてメンバーと写真を撮るの忘れてしまいました謝罪_||○



素敵なお土産、お手紙もありがとうございました!

大切にします。♪


20170403-215025.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧