[gtranslate]

くらら卒業SP

伊藤くらら卒業SP

Hello,goodbye

Golden Slumbers

改めてありがとうございました!!!



20171231-031207.jpg



たくさんの方々にご来場頂き、黄色いサイリウム、そしてみんなの声援。

めっちゃグッときました

歌っている時は絶対に泣かないって決めていて、ちゃんと笑顔でパフォーマンスしようって決めてたの!!


今回のセトリ

Hello,goodbye

One night magician

初恋diary


サンタさん

恋のパニックモーション

RUSH!!


毎年恒例のサンタコスプレでライブが今年は無かったので、ももクロさんのサンタさんを歌わせていただきました( ¨̮ )

一年前を思い出して楽しかったな☆*




20171231-031249.jpg




20171231-031310.jpg




20171231-031343.jpg





Golden Slumbers

キラキラ夢ダイヤモンド

乙女day by day

One night magician

恋のパニックモーション

初恋diary

RUSH!!


さよならの向こう側(ちゅーしほあや)




20171231-031402.jpg




20171231-031435.jpg




今までの突撃の歴史を辿るように、初めの2曲は初期メンバーのみの披露。


そこから新曲RUSH!!へと

最後は山口百恵さんのさよならの向こう側をちゅー、しほ、あやかからくららにサプライズプレゼント。

めっちゃ練習して、なんなら本番直前メンバーに隠れて練習してたのに、ちゃんとくららに伝えたいのに、でも余計に思いがぐっとこみ上げてうまく歌えなかった。

めっちゃ悔しかったなぁ


メンバーからの花とプレゼントと手紙も喜んでくれて嬉しかった。

花はメンバーカラーの4本、プレゼントはお弁当袋の中に写真と唐揚げ(くららの好物♡笑)


やっぱりメンバーからの手紙、くららからみんなへの手紙は涙が止まらなかったなぁ

主役のくららよりも私たちの方がないてた。笑

特に大人組ちゅーあやは涙脆い´••`




20171231-031457.jpg



20171231-031514.jpg

くららの卒業、お疲れ様をいいにきてくれたPoCさんメンバーかいと、のんちゃん☺︎



20171231-214446.jpg



20171231-214500.jpg




そして主催のはせぴーさん♡



20171231-214513.jpg



サプライズゲストに、いけてるまささん、間瀬このみさん、如月沙耶さんもありがとうございました!!

くららもとっても喜んでました(*´꒳`*)




未だにくららが卒業するっていうのは実感ない。

次のライブからくららがいないって考えるとすっごく寂しいのと不安なのと



私たちと一緒に頑張ってきたくららに、もっともっと飛躍した突撃ランチボックスを見せられるように。


くららが、「みんながいたからここまでこれたんだよ」って言ってくれたみたいに、

私たちもくららがいてくれたから、頑張れてた。

一緒に頑張ってくれて、支えてくれて、いつも笑顔をくれて、ありがとう。

くららの新しい道を私達も応援するよ。



いつまでも大好きです。

くらら本当にありがとう、そしておつかれさま。




20171231-031647.jpg




20171231-031739.jpg





最後に!!!

主催のアイドルプラネットさん、ご来場いただいた方々、関係者の皆様、


私たちの大好きなメンバーの為に、

素敵な時間をありがとうございました!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 10月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧