[gtranslate]

アイドルソロクイーンコンテスト中部地区予選

6回アイドルソロクイーンコンテスト

中部地区予選 応援してくれた皆さん、

ありがとうございました!!(  i​i )




20190422-232810.jpg




20190422-232824.jpg

 


 



無事2位で準々決勝に通過することができました!!.

岐阜出身ということで今回は中部地区からの出場。



普段は関東で活動してるから名古屋が遠い人や逆に近い人もいると思うのですが、会場に駆けつけてくれる人がいるのか不安もちょっとありました( ˊᵕˋ ;)


でも、応援してくれてるみんながいてくれてとても嬉しくて。

名古屋という初舞台でちょっぴり緊張してたけど、普段の佐野あやかで頑張れました


2年前のこの時期もこの大会に出場しましたが惜しくも予選補欠。

とても悔しい思いをしましたが、たくさんの応援の元こうやって2位をいただくことが出来ました。



本当にみんなありがとう。

やっぱりみんなの顔みたらグッときました( *×*)



衣装も結構バタバタだったんだけど実は手作りとかこだわり部分もあったりして、、、

ちょこっとね!笑

大したことないですが気になる人は聞きに来てください笑



朝ごはんもりもり食べたけど終わった後にはすっとお腹減って、あっという間の一日でした( ˊˋ )

佐野もあっという間の出来事すぎてあまり記憶がないけれど当日の模様気になる人は聞きに来てください②笑



そして、全員の方とは残念ながら撮れませんでしたが共に戦ったアイドルさん達とのお写真(´•̥ _ •̥`)





20190422-232711.jpg

 



今回の予選は、皆さんの応援もあっての2位通過です。

準々決勝、いや、決勝に応援してくれてるみんなを連れていきたい。

見てて欲しい。

そんな気持ちで勝ち抜いていきます!

中部地区予選、本当にありがとうございました!!!

次の準々決勝は5/4@渋谷さくらホールです!

応援よろしくお願いします!!




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 12月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧