[gtranslate]

温泉

056ee2e8.jpgオフ中にアモーレと温泉行ってきました。



アモーレが行こや行こや言うからしょーがなく(笑)



お気に入りのとこ教えてしまった!



知り合いの方に紹介してもらって、それからしょっちゅう行ってる場所です。



露天風呂なんだけど、普通の川の滝壺が温泉になっているという、



自然を満喫できるとこです。



紅葉のキレイなときに行ったら最高なんだろうけど、もぅ散っちゃってて。



残念だったけど、何回行っても癒される。



開幕前ぐらいにまた行きたいな。







そんでもって、続きで答えます。



仲の良い選手は、みんなです。ホントいい人ばっか!!



今季の目標は、ALL CHAMPION!!

コメント (4件)

  1. 天羽君と一緒に温泉ですか~。いいよなぁ~、温泉。しかも、イケメン二人が入浴だよ~(>∀<)うらやましいっ!!

  2. 富士山きれいですか~☆ キャンプの様子できたらでいいいので教えてくださいね(^^♪ 

  3. 温泉、いいですね♪寒そうに見えるのは…気のせいかな☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ来週から御殿場なんですね(o^-’)b富士山の麓で、『Champion』目指して頑張って下さ~い(*’-^)-☆

  4. 滝壺露天風呂すごい楽しそう!!あもーくんとメッチャ仲良しですね♪ちなみに写真はどなたが撮ったのかな(^o^;)今年は目指せchampionだね!!メッチャ応援するよ~o(^▽^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031