[gtranslate]

西くん

20acf318.jpg
67084846.jpg
最近更新サボっててすみません!



昨日西くんの結婚式に行ってきました。



西くんの挨拶感動しました。。



今までにない頼もしさ。



かっこよかった!!



式中に笑いが起こったのは初めてでした。さすが西くん!笑



キレイな奥さんで西くんにはもったいないな。笑



完全に冗談です!!



ちょいと披露宴参考にさせてもらいます。



グルージャとかユースの先輩とかも来てたので楽しかったです。



末永くお幸せに☆





1枚目の写真はソニーメンバー



2枚目はベガルタユースの先輩メンバー

コメント (2件)

  1. 西くん、結婚されたんですね。おめでとうございます!!ソニーを退団して、古巣グルージャ盛岡に戻られてからは西くんの様子はわかりませんが、元気に頑張っているとおもいます。しかし、ソニー仙台FCの選手の皆さんは、綺麗なお嫁さんや、彼女がいますね。関心するわ(^0^)剛志くんのお嫁さんも綺麗な方やし。大事にしなきゃいかんよ。昨日、開幕戦観戦にいきました。剛志君は、スタメンではなかったものの、純平選手がアクシデントで、指を怪我しちゃいましたが、やはり剛志君がピッチに入ると、応援団や観客席からは、拍手喝采でしたね。得点こそ出来なかったものの、次節松本山雅FC戦では、得点して勝って帰ってきて欲しいです。剛志君の誕生日には、俺っちからスペシャルプレゼントをお渡ししますので、お楽しみに!!

  2. オメデタ続きでいいですね(o^-’)b剛志夫妻も披露宴を考えているんですね♪素敵な披露宴になるといいですね(*’-^)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728