[gtranslate]

宝物

一昨日宝物が、タイに来ました。





光騎タイに上陸!!

画像1




画像1


ついにMy Familyが来ました。



マジ嬉しかったぁ!



約一ヶ月半。テレビ電話で過ごしていたけど、抱っこできる幸せ。ヤバイです。

見てるだけでニヤけてします。笑



妻の母も一緒に来てくれました。

お母さんは一週間の滞在予定。



毎日サッカー頑張ってたけど、なんか足りなかったピースが揃った感覚。



完全体になれました。



今週開幕。よりサッカー頑張れます!



夜は大好きな『てっぺん』に食べに行きました。

画像1


いつも最高のおもてなしをしてくれます。

画像1


これには家族も感激。



久々の再会を美味しい日本食を味わいながら噛み締めました。



てっぺんの外観はこんな感じ。

画像1




画像1


お洒落ですよねー!



また行きまーす!!





今朝はカフェで朝食。

画像1




生活のリズムを整えていきます。









そして、今日まさかのサプライズプレゼントがありました。



クラブハウスに着くとスタッフから、これを渡されました。

画像1


ん?日本からの手紙?



封を開けてみると、

20枚を超える愛情の込もった手紙でした。

山形サポーターの方からです。



練習着に着替えることも忘れ、夢中で読みました。

内容もそうですが、

ん~なんて言ったらいいんだろう。



とにかく胸が熱くなり、ありがたくて、よくチームに送ってくれたなと。



本当にいい報告ができるように頑張るだけです。

日本で少しでも気にかけてくれている方々のためにもゴールを取ります!



本当にありがとう。





最後に、妻と光騎が日本を離れる際に、沢山の友人が空港にお見送りをしに来てくれたと聞きました。



ジーンとしました。



僕ら家族にパワーをくれてありがとう!!

妻も心から感謝しています。



ではタイLIFE、エンジョイします!








コメント (11件)

  1. 家族は一番大事な居場所だね、オトコとしては凄く頑張れるポイントです。 開幕戦ガンバってトップ張ってください。GET GOAーーーーーーーL!!!!!ところでモンテディオ山形の近況ですが順調そうですね。昨日のHONDA戦は0ー2で初敗戦でしたが前回のセレッソ戦とメンバーを入れ替えてたのでなんとも言えませんが、各選手の試合勘が向上してるのが分かります。翔吾さんも試合に復帰して来ましたし、新戦力が底上げをして競争が激しくなってきた感じです。新人の汰木君もいい感じで谷、翼君もおちおちしてられない状況でしょう。リハビリ中の陵平くんも順調らしく、2部練でかなりバージョンUPして夏頃の復帰を目指している模様です。サポーターもかなり期待しているみたいです、が油断せずに開幕戦を迎えてもらいたいですね。湘南戦はゴール裏で全力で応援します。剛志くんの開幕戦を日本からみんな応援していますので、ガンバってください!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728