[gtranslate]

症状

今日チームドクターが病院にいるということで、検査は昨日から今日に変更になりました。



結果、長期的な怪我ではないと言われました。



一安心です。本当に良かった。



ただ、膝の皿の上を蹴られたので今はまだ歩くことができない状態です。



仙台の選手、山形の選手、週末は悔しくてなかなか寝れなかった選手が多かったのではないかと思います。僕も同じでした。

もちろんサポーターの方々も同じだったと思います。







次、晴らしましょう!!











今日は光騎の1歳の誕生日。



男の子なのにひな祭りに誕生日。

画像1


この笑顔が癒しです。



本当は昨日のオフに誕生日プレゼントを買いに行こうと話してたんだけど、歩けなかったから行けなかった。



ごめんね。



次のオフまでお預けで。



夜は『てっぺん』で夕食。

画像1




はらこ飯食べました。



マジ美味しい。



光騎はママ手作りのケーキをeating。

画像1




今後も元気に育ってくれる事を祈ります。





1歳おめでとう!

乳児卒業おめでとう!

今日からは幼児だね!



これからも癒しを与えておくれ!









明日からリハビリ開始。

こうなることを再度認識し、練習頑張ります。














コメント (10件)

  1. こーき君HAPPY BIRTHDAY♥!!!初めてのお誕生日*.。(๑・∀・๑)*.。これからますます可愛くなりますな♪ごーし君の左膝が長期的な怪我でなくてホッとしました(×ω×)焦るなとはいいません!無理だけしないこと( ^ω^ )!ピッチに戻った時、ごーし君のブログ更新の通知がくるの楽しみにしてるよ♪

  2. 剛志君ひどくなくてよかたです。焦らず治してくださいね。癒しの息子ちゃんパワーもらってくださいね。息子ちゃん一歳おめでとう(*^▽^)/です。大きくなってくださいね。本当癒されます。

  3. ひさしぶり♪ ケガしちゃったんだね。させられた…てのが正確だね(>_<) 悔しいね! ヒドイね…。 でも、長引きそうなケガではなかったっていうことが、取り敢えず良かった! 本当に、サッカー選手って、ケガが付きものなんだね。いつも隣合わせなんだね(>人<;) 大変だね。光騎くん、1歳迎えたんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめでとう‼ そういえば、ひな祭りの日だったね。 慣れない所でも、元気に過ごしてるんだなぁ~と写真を見て嬉しくなったよ。こどもって、凄いね!たくましいね!これからもタイの地で、ごーしん、奥さん、光騎くんご家族が守られますように….。.:*☆

  4. 長期にならなくてよかったー。でも歩けないほどなんて大変ですよね。無理せず完璧に治療して下さい。いつみてもお子様。こちらも癒される~~~~~(*^_^*)

  5. ああやっぱり・・・前の記事を見逃してて、あれ?なんかあったのかなと気にかけてましたが・・・そうだったんですか・・・お大事にそして早くよくなります様に。お誕生日ですね、おめでとうございます。ケガは悔しいけど、家族が一緒で少しでも気が紛れていいかと思います。かわいい笑顔もいい薬になりますね。

  6. 怪我がたいした事なくて良かったです。体の不調は、心の不調にも大きな影響を及ぼしますから…よく言われる事ですが、「ピンチはチャンス」です。剛志さんがまたひと周り成長してくれる事を願っています。そしてそして息子さん、今日が誕生日だったのですね!おめでとー!!!剛志さんちゃんとパパやってあげて下さいね。そして奥さんを大事にしてあげて下さい。あ、関係あるのか無いのか分かりませんがFC東京の権田修一選手も3月3日が誕生日らしいです。(笑)この方も少し前に息子さんが誕生したみたいです。それではまた。頑張って下さい。

  7. まずは、良かった~!ふー(-_-;)どうか一日も早く治りますように。。。それから、コウキ君、1歳おめでとうね。キミのパパとママは、こんなにもキミを愛してるんだよ!ここにいるみんなが証人だよ。コウキ君幸せになるんだよ!!

  8. 剛志君 大事に至らず良かったね。しかし歩くことができないって (-_-;)剛志君がベガルタ仙台レディースの応援に、松島フットボールセンターに来られた時写真を撮らせてもらったよね。あの時はすごく嬉しかった~!ベガルタは負けちゃったが、「試運転」だったと思っています。昨日は激励会があって多くの選手と、交流できて楽しかった。何時も仙台から応援しているよ。今日は息子ちゃんのお誕生日だって、おめでとうございます~♪孫は2月26日に5歳・・ママと誕生日が一緒です。焦らないでしっかり治してね~!

  9. 剛志お大事に……。長期の怪我じゃなくてまずはよかったね。山形を気にかけてくれて嬉しいよー。こちらも剛志の活躍、ちゃんとチェックしてるから復帰したらまた頑張ってね。

  10. 剛志君のひざの怪我長期間じゃなかったことはよかったが無理しないでね。ベガルタもモンテも敗戦といいとは言えないですが正直剛志君がタイに行ってもチーム愛があってうれしいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31