[gtranslate]

ユーロプラス&RARE OF THE LOOP

僕はタイに挑戦するにあたり、



『ユーロプラス』



という事務所と契約させてもらいました。





そこで代理人の真野さんが付きっきりでケアをしてくれて、チームに入団することができました。



ユーロプラスはタイだけではなく、ヨーロッパやアジアなどに多くの選手を送っています。



ものすごく良くして頂いていて助かっていますし、

全く知らない地なので、プライベートのサポートも心強いです。



海外に興味がある、挑戦したいと思っている方は問い合わせしてみて下さい。



ちなみに僕自身にも気軽に質問して下さいね。

ここ数ヶ月でタイリーグについてはかなり勉強してるんで、生の声で、アドバイスできるかと思います。



画像1


写真は左の方が社長の辻さん、右の方が代理人の真野さん



『ユーロプラス』で検索してみて下さい。













この時に着てる服。



可愛いでしょ?笑





これは



『RARE OF THE LOOP』

の15周年記念Tシャツ!!



画像1




RARE OF THE LOOPにはオリジナルの服が沢山あり、めちゃお洒落ですよ!



今回タイにLOOPの夏服をいっぱい持って来ました。



仙台に買い物に行く際には、LOOPに寄ってみて下さいね。



『GOSHI Tシャツ』も飾ってあるはず。笑





RARE OF THE LOOP

http://rareoftheloop.shop-pro.jp/




コメント (2件)

  1. 5月にバンコクに寄せてもらいます。試合には行けるか分からないですが、ユニは買って帰りたいと思っています!!タイリーグでの活躍、期待しています。大阪のモンテサポより

  2. その服かわいいですね。剛志君が着ている所見たかったです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31