[gtranslate]

試合結果。

完璧に書いたつもりでいました!笑

試合は久しぶりに切られた!笑

初のホッチキスも経験しました。

image皆様の応援して頂いているおかげで、5R、左膝でKOで勝ちました!

2R、ダウンをとった直後に切られ、出血多かったみたいでしたが、いたって冷静でいられて、最後は左膝のテンカオで勝ちました!

imageまだまだ甘い所だらけでしたが、これからも皆さんに熱く一緒に共感して頂けるように、頑張ります!!ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。早くも、12月14日に自分のジム興行で試合が決まりました。まだ相手は決まってませんが、頑張ります!!

お時間ある方は会場での応援よろしくお願い致します。


今日は自分が働いてもいる三信交通株式会社様で東洋、日本ミドル級チャンピオン柴田さんとご一緒に、社員、乗務員の皆様にご挨拶させて頂きました。

知ってる方がいっぱい居たので照れ臭いですが、改めてご挨拶させてもらい気が引き締まりました。

その後は郭社長にウェスティンホテルで朝ごはんから贅沢させてもらいました。

お土産まで頂いて、めちゃくちゃ美味しいバームクーヘンとラスクをこんなにも頂きました。

柴田さんと治一郎。笑

郭社長ありがとうございました。

image

image

柴田さん、12/6に東洋、日本のベルトの防衛戦です!

俺も負けずに頑張ります!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)トップページへ

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)プロフィール

プロフィール写真


緑川創(みどりかわつくる)
25歳/男性/O型/東京都
キックボクシング日本ウェルター級チャンピオン

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)モバイル版

ブログモバイル版

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/green_man/

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)最新記事

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)アーカイブズ

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)カテゴリー

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)リンク

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)ピックアップサイト

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)お仕事依頼

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)ダイヤモンドブロガー