[gtranslate]

happy new year 2015!!

あけましておめでとうございます。

去年も一年間、色々な方々にお世話になりありがとうございました。

応援して頂けてるからこそ、試合がいい状態で出来ていると思います!!

今年も全力で1試合1試合、全力で望みたいと思います!!

今年も皆様の応援よろしくお願い致します。

今年を一言で表すと「勝負」です!

この一言で、すごい深い意味があると思います!!

それを試合で感じてもらえて、勝負にも勝ちますよ!

昨日はワタナベジムの方々が防衛、新チャンピオンになられて良かったです!

見たかった!!

おめでとうございます。

2月11日!大田区総合体育館!

試合まで後、約一ヶ月!

image

ケムに勝つために練習死ぬほどして、自信満々で

リングにあがりたいと思います!

と、言ってる矢先

初日からジョムトーンとスパーしてお互いに鼻血だし、

その後蹴りこみしてたら、脹ら脛痛めました(((^^;)

脹ら脛痛すぎてヤバかった。

今日の朝はある程度出来たので、なんとかできそうで良かったです。

とりあえず首相撲をメインにガンガンやってきます!

image

ジムのおデブのワンコ、ナムワンちゃん。

正月気分を楽しんでおります!笑

いつもこんな感じですが。

image

あー小鉄に会いたい。泣

image

タイより愛を込めて!!

皆様にとって最高の1年になりますように!

サワディーピーマイカップ!

สวัสดีปีใหม!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)トップページへ

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)プロフィール

プロフィール写真


緑川創(みどりかわつくる)
25歳/男性/O型/東京都
キックボクシング日本ウェルター級チャンピオン

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)モバイル版

ブログモバイル版

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/green_man/

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)最新記事

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)アーカイブズ

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)カテゴリー

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)リンク

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)ピックアップサイト

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)お仕事依頼

I am Super Hero !!緑川創(キックボクシング)ダイヤモンドブロガー