[gtranslate]

大原はじめのスペイングルメツアー!!

マドリッドからパリ経由で

メキシコに帰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

フライトけっこう寝れなくてしんどかったなぁ(;-。-)

映画もちょっちいまいちでした(>O<)

それにしてもスペインから帰ってくるとメキシコの

汚さが更にいやになるわぁ(;^^)

なんでスペインに侵略された

歴史があるのにぜんぜんスペインの文化や

習慣、食べ物が入ってきてないんだろう

こうも違うと不思議だなぁ

スペインの料理は本当においしい☆



毎日の朝食はこんな感じ

ホテルで食べるんだけど

ブッフェ形式でだいたいハムとか

パンそれからフルーツにトルティージャ

がメニューだなぁ(^-^)

搾り立てのオレンジジュースに

コーヒー、あったかいクロワッサンに

生ハム☆これがおれの定番朝食♪



毎回の食事やっぱ生ハムはかかせない

昼からこんな感じの食事で

ワイン飲んで巡業中はなんか

顔に合わず優雅な生活してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



スペインといったらやっぱパエリヤ

今回はあんまり食べる機会がなかったけど

おいしいパエリヤが食べれました(=v=)ムフフ♪

パエリヤにも種類があって鶏肉のパエリヤ

魚介類のパエリア、イカスミを使ったパエリヤ等

種類がけっこう豊富!

おれは鶏肉のパエリヤが好きだなぁ☆



今回デザートで自分的にヒットしたのが

このデザート、実は名前聞きそびれてしまったんだけど

味はクレームドブリュレみたいな感じ

このデザートがおいしかったなぁ(@⌒ο⌒@)b



レストランで食事後、仲間達と観光

無理やりワイン持たされてますww

実はお酒飲めないんです・・・

グラス一杯で顔真っ赤でふらふらしますw



まず間違いなく回復魔法が使えないパーティーww

観光楽しかった♪

明日はタベルナのメニューを紹介したいと思います☆

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---