[gtranslate]

共演


ラブ&ハッスルで
あいのりで有名な
じゅん平さんと共演できました(^ω^)
あいのりで見てたので
嬉しかったな☆
じゅん平さんこれからもハッスルしましょうね(*^_^*)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    ラブハス、お疲れさまでした!
    会場で、しっかり見せていただきましたよ!
    デビルさんとの恋愛シーン、面白かったです。

    次は2月19日ですね!
    その前の公開調印式にも勿論駆けつけます!
    頑張ってください♪

  2. ラブハス仕事で行けないのが残念です…。

    新しい感じが予告でわかったので行きたかったのですが。

    ブログの内容とは変わりますが、ハッスルに入ってるかどうか心配されてましたよね?
    2005年のクリスマスから観てきてますが最初の客受けってハッスルはあまり良くないものですよ!!

    良かったのは芸能界で活躍した人位じゃないですか?昔より今のハッスルファンの層は他のプロレス団体をおそらくあまり観てない人だと思います。

    例えばゼウス初登場は自分はかなり興奮しましたが周りは誰?っていう雰囲気でブーイングの嵐でした。もちろん応援ボードはなかったですよ☆
    でも最終的には拍手の嵐で去っていきました。

    今の位置とかキャラクターを観ていても十分定着すると思いますよ。
    ジャベをみせていけばサプライズを与えると思います!

    自分はジャベをたくさんみれると思うとワクワクしてたまらないです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---