[gtranslate]

明日、後楽園で会いましょう!


道場でお弁当を食べる時、マイ箸を最近
使っている大原甫です(*^□^*)
特別エコとか意識してるわけじゃないし
よくわからないけど
割りばしは必要な時に使えばいいから
道場ではマイ箸を使って割りばしを節約しています☆
明日はいよいよハッスル後楽園大会!
どんどん最終戦に向かって物語が動いて
いるような気がします(^O^)
自分もハッスルの大ファンなんで明日は楽しみです!
もちろん演者として
REY大原として舞台に上がります(^O^)/
明日も最高のパフォーマンスを見せますよ(^^)v
明日はケツオヤジとKGという
あまりに異色なタッグなんで
どんな科学反応が起きるのか楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
明日の第一ハッスルは
REYがいかにやケツオヤジに噛み付くか!?
どうKGを生かすか!?
だと思うので明日は
凄い重大な役目だと
思い今日は何回も明日の
イメージトレーニングしました(-_-)zz
ぜひ明日、後楽園ホールにハッスルを観戦しに来て下さいヽ(´▽`)/
夜7時ショースタートです!
明日はとにかく元気よく
会場のみなさんやテレビの前のみなさんが
わー!と楽しく盛り上がれるようなパフォーマンスをできるよう頑張ります(*´∇`)
では明日お会いしましょう!
おやすみなさい゜+。(*′∇`)。+゜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---