[gtranslate]

セーラースターソング




2連戦を無事に終え
安堵感に包まれています(*^□^*)
昨日は30分、フルタイムの激戦でした(〇>_<)
ハヤト戦の時のような激戦
しかし今回は相手がヘビー級ということで
全然いつもと違いました
なんか自分のスタイルを貫けなく
対ヘビー仕様にしないといけなかった。
滅多にヘビーとやらないから戸惑いはあったけど
うまくできたかなって振り返ってます(^ω^)
体の大きさの違いや力の違いを
しっかり表現したつもりです。
お客様が飽きないよう
キャラクターもコミカルな時、シリアスな時と緩急 つけたり試合の流れも
ダラダラしないよう
テンポ良く場面転換できました。
おかげ様で昨日もたくさんの方に
声をかけていただき
高評価いただけて 良い作品が作れて良かったです(^ω^)

試合後、朱里からメール。『試合どうだった?』
ジュエルスの計量があったため新木場には
来れなかった朱里
おれは
『なかなか高評価だったよん(・∀・)ノ』
と送ると
『これからも頑張ってねっo(`▽´)o』
え!?
朱里さん、先輩面ですか?と(笑)
さすが
TAJIRIさんに
『めしゃ〜』 と言ってしまう朱里ちゃん(笑)
そんな朱里ちゃんは
今日、シュートボクシングデビュー戦
普段からとても
女の子とは思えない練習してるし
男の練習生すらもボコボコにする見た目からすると
嘘だろって思う強さ
朱里なら絶対に格闘技界を盛り上げて
みんなに夢を与えてくれると確信してます(*^□^*)
今日は新宿フェイスで
朱里を応援して
楽しみましょう(o^∀^o)


朱里の試合まで
ときメモやって待ちます(*^_^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---