[gtranslate]

今日も新木場




昨日参戦したフリーダムズ
いろんな色の試合があり
凄く楽しかったです
良い興行だなって思いました。

自分は第二のポジション
他の試合にはない
ルチャを見せないといけないなって
考えてやりました(^ω^)
明るく楽しくスピーディーな展開で
第二試合というポジションとしての
仕事をちゃんと
やれたかなって
振り返ってます(^.^)b

あまり激しすぎたり長いと後半、お客様が疲れてしまったりするので
自分の試合の順番やシチュエーションで
試合を変えたりキャラクターの表現を
変えたりするのが必要だし考えて試合しなければいけないと思います(^O^)

興行という枠で考えて
お客様が帰る時に
やはり楽しかったって思ってもらえるようにしたいです

プロレスは
凄く奥が深くて面白いですなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

毎試合、自分の動きや表現キャラクターを
楽しんでください(・∀・)ノ

昨日はTAJIRIさんのブログでもお馴染みであり
わたくしも可愛がってもらっている
黒潮マスターも来てくださいました(^O^)

実は試合終わりすぐに観客席に行き
マスターと試合を見てました(^O^)
TAJIRIさんの試合が見たかったので(^.^)b
TAJIRIさんの起承転結しっかり線になる試合が勉強になります!
自分もしっかり最後のムイビエンに繋がる理にかないそしてわかりやすい試合をしたいです♪

マスターから一本ビールをいただきました(笑)
酔っぱらいましたよ〜(笑)
そのせいかコスチュームを新木場に忘れました(笑) こんなの初めてです(οдО;)

というわけで今日も新木場に行くはめになりました(/_\;)

クレヨンしんちゃんに間に合うように
帰りたいのだε=┏( ・_・)┛
昨日来てくださいました皆様ありがとうございました!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---