[gtranslate]

4周年

4月16日

自分にとっては凄く特別な日です

なんの日かというと

初めて日本で試合をした日なんです

2006年4月16日

ウルティモドラゴン興行

UD-06で初上陸しました

闘龍門に入門したのが2003年4月2日

メキシコに渡ったのが入門から

半年後の10月23日

メキシコでデビューしたのが

翌年の2004年5月16日でした

メキシコに渡り2年半ぶりに

日本に帰国できたことも

空港で午後ティーミルク飲んだだけで

泣きそうになるくらい凄く嬉しかったですが

なによりも日本で試合できたことが

最高に嬉しかったです!

スタート地点にやっと立ち

一歩を踏み出したような気分でした

そして長年ずっと夢見ていた夢が

叶った日でした

あれから4年

ずいぶんいろいろ経験しました

日本で数える程しか試合してなかったのが

1年半前に本帰国して

4年前では想像もしてなかった

ハッスルへ!

そして今はSMASHと

皆さんに支えられて

日本でもかなり試合させてもらいました

日本でのキャリアはまだ1年半と短いですが

プロレスに対して常に真摯な姿勢を貫き

2年、3年と日本でもやっていけたらと思います

こういう節目に初心を思い起こし

プロレスと向き合い考え

未熟者が故間違いも多いですが

自らを省みて

精進していきたいと思います

 



この時はまだ袴で試合している

今の自分は想像もできませんでした。

4年後自分はどうしてるのかな?

そういえばこの逆上陸の時、

当時闘龍門のアドバイザーを

してくださっていた

TAJIRIさんも試合に出ていました!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---