[gtranslate]

今日で6周年

5月16日

2004年5月16日

メキシコ、アレナコリセオで

自分は初めてプロとして

リングに上がりました

5月16日は自分の

デビュー記念日なんです!

あっという間の6年間でした

デビュした時はまだ19歳・・・



デビューした頃は6人乗りの車に

10人ぐらい詰め込まれ

ドナドナのようにあちこち地方の試合に行きました

そして水とパンとバス代でなくなるぐらいの

ギャランティーという

まさに修行という生活でした



地方大会での1年間の修行は

今でも凄い思い出に残っていて

本当に貴重な経験をしました

そして奇跡的にCMLLにでれるようになり

アレナメヒコデビューしてから自分の

人生は急激に変わっていきました



ウルティモドラゴン校長が

アレナメヒコデビューの時に

おまえはおれの若い時に雰囲気が似てるから

おれが昔着てた着物を着ろって

言ってくれて

着物をくれました

そしてアレナメヒコデビュー戦の

相手がウルティモ校長だったというのも

運命的というか・・・

嬉しかったです



そして念願の日本凱旋

2年半ぶりの日本は

なにもかもが新鮮でしたし

なにより夢であった日本での試合ができて

夢が現実になるという大きな感動が経験できました



そしてデビュー2年目で

大きなチャンス

NWA世界ウェルター選手権で

ベルトを獲得して

一気に自分のポジションも上がり

CMLLの準レギュラー的なポジションから

レギュラーになりました

そしてなにより校長やライガーさん、大谷さんといった

憧れの選手たちが巻いてきたベルトを

自分も巻けたという喜びが大きかったです



田口さんや、後藤さんといった

新日本さんからの海外遠征で来た

選手やメヒコに来た

健想さん、下田さんと組んでトリオとして

CMLLで日本人チームとしても活躍しました



そして越中さんとも合体

サムライ旋風!

メヒコでも風が吹くって!

やってやるって!!

越中さんからひげをはやせって言われてから

自分はひげを残すようになりました

越中さんから学んだ

反骨精神で自分はCMLLで確固たる

エストレージャとしてのポジションを築けたと思います



アレナメヒコでのソンブラとの

タイトルマッチで負けるも

おひねりが飛ぶという

初めての経験もあり

得るものも大きかったです



そしてNWEに参戦

スペイン、イタリアでは

元WWEの選手たちに囲まれて仕事して

学ぶことが多かったです

そしてなにより

バルセロナで試合した校長との

マスカラコントラマスカラ

NWEは自分に大きな影響を与えました



念願の校長とのシングルマッチしかも

タイトルマッチ!!そして遂に目標であった

ウルティモ校長から勝つことができて

しかもNWAインターナショナルJrヘビーの

ベルトを獲得できました



校長越えを果たして

ハッスルへ


 

REY大原という今までと

まったく違うスタイル、キャラクターで

とまどいだらけでしたが

やっていくうちに凄く自分にとって

大事で思い入れのある

キャラクターになりました。

 

そしてアレナメヒコのメインイベントでの

ウルティモドラゴン校長との

マスカラコントラカベジェラ

アレナメヒコのメインという

ルチャドールにとって最高峰の舞台に

相手が校長で

試合ができたこと

本当に自分の最高の舞台でした

校長は自分にとって

ルチャドールとしての父であり

人生の師匠です

浅井さんのようになりたい

そして負けたくない!

自分がもっと成長して、育ててもらった

恩返しができるようになりたい



6年間を簡単に振り返ってみました

ほんと濃い6年でした

日本ではまだまだ1年半と

活動期間が短いけど

これからスマッシュをどんどん大きくして

プロレス界を大きくして元気にしていきたい!

応援してくださる皆様のおかげで

6年間やってこれた事を深く感謝しています

まだまだ日本ではこれから!

そしてこの大原はじめの6年目では

今まで以上になにか

あるような予感がしています

皆さんご期待ください!

今日は健介オフィスさんの

小山大会に行ってきます!

13時試合開始です!

ぜひ皆さんお越しください!

対戦相手はまだデビューして2戦目という

デビューしたての選手

ちょうど自分がデビュー記念日なので

昔を思い出し試合をしてみようと思います

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---