[gtranslate]

リアル【SMASH】鬼ごっこ

オフィスになにやら
華名さんからの怪文書が届いたらしい

↓↓↓

【華名のリアル『SMASH』鬼ごっこ】
さぁ、ゲームの始まりや!

どんなゲームの始まりかって?
SMASHを掻き乱し、これまでTAJIRIくんが必死こいて築き上げてきた、仲良しこよし和気あいあいの組織バランスを崩す心理ゲームの始まりなんよ。

それはゲーム好きな我々クラスによる、高貴でオシャレで、だけど片手間な遊び。

TAJIRIくんの困った顔、想像しただけでテンション上がるわ。

1月29日にSMASHへ上がる選手に対し、昼夜も、性別も、国籍も関係なく、無差別テロ仕掛けたる。

SMASHは、一度GAME OVERになったほうがエエんちゃうやろか。
ほんで、我々が乗っ取った上でコンティニューしたるわ。

TAJIRIくん! お前はすでにGAME OVERなんよ。
華名



とのことなんだけど

いったいどういうことなんだろう??

これってFCFも関係があるのかな??

誰がターゲットかな??

たぶん恨みをかっているTAJIRIさんだとは思うんだけど

おれは超アンパイだと思っている

無差別って事はオフィスとかも関係あるのか!?

よくわかんねぇや(笑)

誰が襲われると思います?

おれはTAJIRIさんに一票!



詳細は↓

http://www.smashxsmash.jp/cgi-bin/topics/diary.cgi?no=437

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---