[gtranslate]

アダルトな風邪




昨日の夜
オフィスで
ダルさと寒さで
動きたくなくなり
完全に風邪だなぁと
感じ
なんとか家に帰ると
久しぶりに
39度を越える
大台の熱(;´д`)

大人になってから熱出すと辛いっていうけど
久しぶりに
ヤバい!って思った(-_-;)頭なんかスターバックのパイルドライバー食らった時ぐらい痛くて意識朦朧としたし

なぜかしんどすぎで
言葉を出してないと
落ちつかなくて
同じ事を2回言うという
謎の症状に見舞われた(笑)
39.4℃まであがり
とにかくきつかったのは
覚えてて
そんな中
夢ででっかいクリボーに
襲われて
ブチキレて
ウルトラマンに変身して
クリボーを踏みつけるという起きた時に
無性に印象に残りすぎて
どうやって
ウルトラマンになったんだっけ?
と思いだそうとした(笑)

とりあえず
超しんどかったけど
起きたら熱下がってて36℃台で、でも飯食べたらまた熱でたから

夕方
病院いったら
インフルは陰性でした( ̄ー ̄)

病院の先生からは
そこまで高熱でインフルも陰性で熱も下がってるんでまぁ驚異の回復力ですね!と笑われてあっさり
帰宅した(笑)

とりあえずまだ微熱はあるんで今夜はおとなしくしてます☆

夜中苦しかった時に
スマッシュファイナルや
明日のイベント、
毎日のようにやってる若手との練習!
とか楽しい事ばっか
無意識に出てきて
早く身体治して練習やりてぇ!とか明日、新木場いくぞ〜(^○^)って
めっちゃワクワクしてたからすぐ治ったぽいな♪

やぱポジティブが大事だね!

病は気からっていうし
おれにとって一番効く薬はプロレスだって事だね(^○^)

そんなこんなで
病院帰り
がっちり飯食ってきました( ̄ー ̄)
明日は元気に新木場で若手を見守りたいと思います(o^O^o)

やるぞぉ〜!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---