[gtranslate]

週プロ EYEコラム

今週の

週刊プロレスのEYEコラムのコーナーで

取り上げていただきました!

コラムにもありますが、

自分の能力のなさ、すべてが自分の至らなさ

浅はかさから挫折して何もかも失いました
そんな中、自分を変えよう人生を変えようと

新しい人生を考えて動いていた矢先

数奇な運命に導かれ、不思議な事に方舟新章からの登場
プロレスの再開になりました

いざ、試合をするとやはり業界入って10年

13歳からプロレスラーになるために人生を懸けてきたので

リングにあがると生きがいを感じ

特に今まで日本帰ってから味わったことのない

熱くなれる同年代の選手達との出会い

これは経験したことのない充実感

いろいろな感動、すべてが大きかったです

今までの価値観や考え方に変化が出ました

そしてなにより試合数も多くてやりがいを感じました

それから運命的なライガー選手との試合での

大原はじめ復帰

0からの再出発となりましたが、また1からやり直します
プロレスができることへの感謝

これは自分ひとりじゃどうにもならないこと

たくさんの方の関わりがあり

皆さんのおかげでリングに上がれること

皆様への感謝を胸に
日々努力
自分を省みて行動していきます

忘れないようにと思っていた

感謝 努力 謙虚

ぜんぜん足りなかった

さらに強く心に刻みます

人生は諦めなければ変えることができるんだ

失敗からステップアップすることもあるんだ

そんな事を体現していきたいです

プロレスも人生も

七転び八起きでいきます

今後とも
宜しくお願い致します

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---