[gtranslate]

明日は後楽園!ムイビーとキングのタッグ初登場

image image

 

 

 

 

 

 

後楽園大会が終わって早4日

あっという間に日々すぎていきます

月曜の後楽園大会ご来場ありがとうございました

なんだか雪が降ったり

非常に寒い日々ですね

カフェに入り浸り

あったかいカフェと

キャラメルリンゴミルクレープ

そんな時間が非常に幸せを感じます

超危暴軍として やることが非常に多い状態です

あれこれやることができる

努力できる場があるというのは

非常にありがたいことです

ドンやバッハ先輩、キングとも

だいぶコミュニケーションもとれて

最近は 『ムイビー』なんて呼ばれています(バッハ先輩のぞく)

あと最近一つわかったこと

実はバッハ先輩は前から自分を気にかけてくれていた

ということ

それがわかった

なんの接点もないのにいきなり後楽園で襲われた事

なんやかんやシングルが多かった事

そしてなんの運命か マイバッハを名乗るマスクマンになった事

すべてバッハ先輩の導きだったんだと

ご縁とは不思議ですね

まさに感動だよ、人生は

明日は小川良成選手と試合

ぜひ熱い小川良成がみたい

絶対!熱い良成はムイビエン!

せっかくベルト持ってるのに

窓際族状態ではもったいない

明日が楽しみ あと北宮くん!

北宮くんっておでんくんみたいって

最近ひそかに 思ってます

キングとのタッグで

本気になった小川良成を!!

本気にさせたい大原!!

というわけで今日も 「ムイビエン✨」

明日は大雪!?大丈夫かな!?

あと明日はドンの防衛戦!

勝って、長期防衛してほしい!

後楽園でムイビー( ´ ▽ ` )ノ

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---