[gtranslate]

大原はじめから見た友寄志朗

皆さんこんばんは


きょうはなんだか

日本武道館の事が気になってました


ただいま

お風呂に浸かりながら

ブログを作っています


身体の痛みはお風呂で癒すのが

自分流で最近は

みんなからよい入浴剤をいただき

入浴剤富豪になってます


音楽を流しキャンドルを灯して

リラックスタイム


最近はPSVITAまで持ち込んでます笑


いつか水没しそうです笑


さてついに

土曜日のディファでは

新人友寄がデビューします


ノアにとって新人不足は深刻な

問題だから

非常に明るいニュースだね


ちょっと自分からみた

友寄を今日は書きます

あくまで大原はじめの主観です


友寄がはいったのは去年の

夏くらいだったかな

なんだか北宮みたいなやつだなって笑


だからよくセコンドにいた時

北宮みたいにいじったり

したんで自分の細かいネタを

最前とかにいたお客さんで

見た人で覚えている人も

いるんじゃないかな


沖縄からでてきた

プロレス界では珍しい人材じゃない?


友寄は沖縄のゆったりした

自然の中で育ったんじゃないかな?

なんて。

なんだかいつものんびりして

穏やかなイメージ

この業界あまりのんびりしてる人間には

よろしくないんで

キビキビした対応が求められる

だから自分から見たらあまり

器用にこなしてる感じはなかった

先輩からの注意も多かったように

見受けられた

プロレスもなかなか

器用にやるタイプではなく

まっすぐまっすぐいくタイプのように

感じている

デビューまで

わりとスムーズにいく

タイプの人間もいるが

友寄はそんなタイプではなかった

きっと彼の中で迷いもあったと思う


向いてない


できない


怒られてばかりだ


なんて思った事も一度や二度じゃなかっ

たんじゃないかな?

まぁ直接きいたわけじゃないし

自分がみて勝手にそう思ってるわけだが

自分と重なるところがある

まぁ

沖縄出身の彼の心は

沖縄のあの青い海のように

純粋で広い感じもするし…

なんも思ってないかもな笑


ただ不器用ながら

いつも彼なりな

一生懸命というのはわかった


いろいろな壁が

多かった

友寄だかついに

デビューを迎える


自分が練習を見た限り

はっきり言って不器用だ


どこまで土曜日できるんだろうか

シングルで


しかも相手は

タイプ的に近い

北宮


どうなってしまうのか?


どんな試合になるのか?


自分の中でもしかしたら

北宮、友寄のドラマのスタートなんじゃないかな?

なんて思っているところもある


あの2人の行く末を

密かに楽しみにしている


デビューで

まだやっとスタート地点に

立っただけ

厳しい闘いが始まるわけだが

ぜひみんなには

夢を追いかけやっとスタートラインに

立つ男の姿を見てほしい


5月30日

ディファ有明大会

17時試合開始です


ぜひ皆さん人生一度きりの

デビュー戦を

見にきてやってください


そして今いる練習生2人…

友寄デビューをどう見て

どう感じるのか?

早くもノア 若手達の熱い闘いの息吹が

少しずつ熱を帯びだしてきている


暑い夏がもうせまってきているが

今年の夏はノアがかなり

熱くなりそうです


というわけで

今日もムイビエン( ´ ▽ ` )ノ




20150528-000420.jpg



Click to view video.


長文すいませんヽ(´o`;



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---