[gtranslate]

福島大会 私的みどころ

梅雨を感じさせる天気ですね


さてこれから福島に向かいます


今日のカードを見ていきましょう


第1試合

20150627-085235.jpg

興行にとって第1試合というのは

鍵ですから大事なポジションですが

このカードなら今日は

間違いなく盛り上がるだろうなと

感じます

Jrリーグ戦に向けて2人とも

意識してるだろうし

どんな内容になるのか気になる

熊野は最近若手の枠を越え

自分らしい試合というのを構築して

きているし懐刀を磨いている感じが

するまだまだ、キャリアの面では

劣るし経験の差があるが

今回のリーグ戦を自分の変身の場に

しようとしているじゃないかな

そんな熊野に小峠が先輩として

どんなプロレスをするのか

今日はそんなとこに

そして’第1′という舞台をどのように

2人は闘うのかを

自分的には注目してます


第2試合


20150627-090855.jpg

このカード

もし自分が輪にいたら

非常にやりにくいなぁ

って思う笑

平柳、原田のタッグはなんか

懐かしく感じるなぁ

小川、キャプテンの関係は

よくわからないけど

こないだキャプテンと試合組んだけど

あの暴走気味な感じ

リアル超危暴な良成と

合わさってすっげぇ試合したくねぇ

と自分は思う

なんかストレート投げようが

変化球投げようが打たれそうな

ピッチャーの気持ちみたいな

それにしても

キャプテンも良成にも

いまだに竹刀の請求書をスルーされている

もし、ケンオーハラがこの2人と当たることになれば

竹刀清算マッチになるだろうな

小川良成戦大好きな自分は

シングルいっぱいしたいとは思う

だいぶ私情が入るカード

原田、平柳がどんな試合を展開するか

注目

第3試合



20150627-092922.jpg

お互いヘビー級戦線で活躍しだした2人

北宮はグローバルタッグリーグで

自分の試合のやり方を掴み

今、その自分の試合の地盤固めに

入っている印象

まだまだその土地の上に

自分の城を建ててはいないが

これから良い城を建てる上で

かなり良い土壌が出来ている感じがする

クワイさんも毎試合

アベレージの高い試合をして

会場を熱くしてるし

最近ではキャラクターも際立ってきている

そしてなかなか

シングルは興行の中で多くはないし

このカード

実はレアなんじゃね?

って密かに思ってます


第4試合

20150627-093746.jpg

ヘビーのシングルが続けて

2試合は珍しい感じがする

シェインが欠場になり

マイキーには非常に残念な状況だが

逆にこの状況をプラスに

シングルプレイヤーとしての実力を

発揮してほしいと思う

TMDKは組んでもピンでも

おもしろいんだというのを見せてほしい

そして

役割りとしてパーティ内で

パラディンのようなヨネ

タッグなどでの試合は

そのポジションで非常によいが

ピンの時にはもっと

前衛スタイルのヨネが見たい

このカードはタフな2人にしか

見せれない試合を見せてほしい


セミファイナル


20150627-094447.jpg

ゴツゴツとした試合になりそうな

このカード

Jrの石森パイセンがどう動くかが

キーポイントになりそう

石森パイセンの存在が

激辛トムヤムクンに入る

レモングラスのように感じる

ゴツゴツとした試合の中で

華麗で軽快に石森パイセンが試合に

アクセントを付けていくんではないかな

ただパワーも凄いからね

今日はどんな試合になるのか

非常に楽しみ


メイン



20150627-095241.jpg


5vs5のタッグマッチ

普段なかなかやらない構成なだけに

どう試合で立ち回るかが

ポイントになる

個人的には

TAKA、デスペと肌を合わせたい

拳王はタイチにいきたいだろうし

そこの気持ちも考え

自分はTAKAとデスペ担当と考えている

そして高山さんは

鈴木みのるを意識して試合するだろうし

バッハ先輩も丸藤も

内心思うとこあるだろう


自分的には

鈴木軍のKESとかいない

5人が組んでの

このカードはあまりないし

鈴木軍のチーム能力を味わう

良い機会

これから先の事を考えたら

非常に自分にとっては

プラスになる

あと、鈴木軍ファンには

こういう編成で見れるのは

嬉しい事なんではないのかなぁ

そんな感じが

自分はしてるがどうなんだろうか

会場の空気をよく見ていきたい

そして5人と5人の様々な想いが

交差する混戦の中

うまく流れを作っていきたい


以上6試合

どれも個人的に気になっていますが

今日はメインなんで

見る余裕はないかな


あとで格闘技DXみます笑


というわけで

今日もムイビエン( ´ ▽ ` )ノ

16時試合開始


楽しみ


ありがとうTV 大原はじめ

Jrリーグ開幕戦まであと21日









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---